2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場の後輩と関係を持ってしまった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相談、というか心が落ち着くまでやる。
スペック書いとく、
自分…25歳、ftm(身体は女性ですが、職場では男として働いてます)、身長165程度、細身だと思う。
相手…22歳、男性、身長180くらいだったはず

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自称ftmです、病院等には行ってないので治療等もしてないです。
でも性自認は完全に男だと思ってます。

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うp

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か質問あれば答えます

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
多分性欲を満たせるようなネタとかはないと思います…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろんけつあなでやったんだよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいうp

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
確定してないです。
使ったのは前の穴です。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本物の男に犯されて興奮した?
性自認は男ってことは女性の体を持ったホモってこと?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
女としての証拠がほしいとかなら諦めてください、
女扱いっての自体嫌悪感あります、、
顔とかはプライバシーとかあるのでそれも無理です

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それで?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
終わった後に後悔しました。
職場を辞めようかと今は考えてます…
行為中は酔っていたのもあってハッキリ覚えてないです

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男なら脇毛うぴ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性自認は男です、恋愛対象は一応バイ・セクシャルですが恋人は女の子と2人付き合っただけです。
性対象も両方で、これは男性とも経験あります。
女の子とはイチャイチャ程度ならあります。

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はやくうpしてください

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ftmってなに?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
毛は処理してるタイプですので、

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
じゃあ女が好きなのか
ただの好奇心なのな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
回れ右で

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らノンケで言うとホモに犯された感覚なのか
そりゃ嫌だな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ググッてください

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしすんなキモ女男

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
好奇心というよりは、酔っていて判断能力が鈍った結果、気づいたら体を許してしまってました。

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第一そもそも顔がきめーんだよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
男もいけるのかよ
じゃあ問題ないな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
https://i.imgur.com/qI2Ahsl.jpg

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
返信してほしかったんですか?
すいません、続きをかけという意味で捉えてました

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモってこと?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
信頼してた人に女扱いされたって気分です。
あなたの言ってることにも似てるかもです

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでうp出来ない癖に「うpは出来ない」とか言ってくれるよけーきめー

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毛は処理してて男自認は無理ありすぎ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
まぁそうなりますかね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
今は男性でも脱毛してる人多いので自然な事だと

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元の顔がブスな自覚がない分タチが悪い

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
かまってほしいんですね、はいはい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから何なの

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
頭悪そう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかよくわからんわ
複雑っすなー
男女両方いけるならお得じゃね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場では一応男性扱いで働かせてもらってるので、
今回ので職場にバラされたらって言うのが不安です。
転職とか考えようかなとも。

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔がブスすぎて男のフリしたいだけだもんねはいはい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
精神どうやって保つんだこれ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
そんなの気にせんでいいよ
わざわざ辞めることない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
フリ、というか男だと思ってますよ。

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人だから無責任に言えるけど転職もったいなくね
そういうの理解して働かせてくれるところ少なそうだけど

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
そうですかね。
コイツ結局男とやってるやん…みたいな噂が流れたら嫌だな、って不安がすごくて、
自分が招いたことなので他の人にも迷惑はかけたくないと思ってます。

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺体が男だけど、精神の性別なんて意識したことないわ
女だとしても全く気付かないで一生を終えそうだわ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声高い?
というか職場の人はみんな生物学上の性別なんて気づいてるんじゃね

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局のところファッションftmもしくはただの性倒錯者だったということじゃないの
ftmと診断を受けてるわけでもないんでしょ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
いやガチで気にせんでいい
お前が思ってるほど周りは他人のことなんてどうでもいいよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
そうですよね、
とても理解ある人達に支えられているのは日々感じてますし、辞めたくはないです

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
暇な知恵遅れしか行き着かないよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ、後輩は男だと思って襲ったことになるのかな?違うなら、気づかれてたってことになるよね
後輩の男はなんて言ってて、どんな態度なの?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
女性としては低い方です。
バレるどうこうってよりは女性扱いみたいなのが全くなく仕事させていただいてる感じなんです。

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
偏見だけど貧乳そう

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
身体の性別が女性ということは普通に自分に見ればわかると思います。
ボーイッシュな女の子っていう認識じゃなく、FTMで心は男性ってのをみんな理解してくれてるってことです。
相手からは飲みに誘われてそれからって感じです

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
神職場じゃん
やめんでいいやろ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
多分そうだと思いますし、必要ないので小さいに越したことはないです。

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興味あるから聞きたいんだけど
心と体の性別の違いっていつどんなときに気付くものなの?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいはい理解の押し付け押し付けブス

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身体を許すって言葉自体、男の発想じゃなくない?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
幼少期から与えられる物とか服装とか髪型とか、
そーゆー所からなんか違うなって気持ちとか、
逆に男っぽいものとかが好きだったりとか、
そんな感じの積み重ねです

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
なるほどありがとう。
行為後に後輩はどういう反応だったのかなってこと、今のこの後悔してる感情とか酔っていたことなど素直に話をしたら。
懸念しているような事は噂というか思われ方は広まらないと思うよ。

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
そうなんですかね…

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
これ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
やっぱりどこか女の子に接するような言葉掛けとか、
満足そうにしてはいました。
職場には言わないでと言ったので素直にそのままならいいのですが、やっぱり不安です

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今後自衛していけばいいのではないかと思うけどな
何度も同じようなことがあれば思われかねないけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンコ入れられて気持ちよかったの?

69 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
>>16
マジレスすっと ファッション トウ メール だよ
男の装いをしてるだけ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自称FtMってつい男とやっちゃいましたとかいう奴多くね?MtFではそんな奴いないぞ
単にモテなくて女の役割から逃げただけのただの女だろ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモスレだああああああ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
認めたくないですけど、、

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
治療とかしてないのでそう言われてしまったらそうです

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
自分からは求めてないので

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
この言い訳の仕方が女そのもの

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
もうセフレとしてそいつと付き合ってけよ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴリゴリに女だと思う

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は客観視出来ない奴が多いこいつもその1人

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心はホモ?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
yes

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けつ穴確定な

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性自認や性的指向はグラデーションであり、常に誰にとっても揺らぎの可能性がある
問題は、職場の男女がセックス したことと本質的にはなにも変わらない、変わるというのならそれは差別

ヘテロの世界ではそんなのありふれてるから、気にしないでいいと思うよ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちよかった?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バラされたら、酩酊状態にされ無理やりだったでいけるべ

総レス数 84
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★