2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

障害持ちだったらよかったのに健常者で辛い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間関係上手くいかずクレカはブラックで作れなくて汚部屋住みだけど健常者だから配慮されない...
話し相手になって

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者よりガイジ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立派な発達だろw

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質、起立性調節障害の俺が話聞いてやる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ガイジだったらよかったのに!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ADHDかな?だったら嬉しいけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱+起立性調節障害のわしが来たったで

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いいなずるい
職場は嫌いな人ばっかりだし毎日楽しくない寝たくない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽りとかじゃなく発達はあると思う
でもそれだけだと障害者認定はされないだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グレーゾーンな
障害者年金も貰えない中途半端な存在

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギリ健が一番辛いよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
一時期鬱っぽかった時期あった
やらなきゃいけない作業があったんだけど作業に取り掛かれなくてやらなきゃやらなきゃって追い詰められて死にそうだった
その時は今よりゴミ屋敷で床に割れたグラスとかチューハイとか溢れてたりシンクはカビ生えまくりでトラウマすぎる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近>>1に書いたこと以外で困ったことある?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そう障害者認定されるほどでもない
小さい頃から宿題とか連絡帳とかの提出物が出せなくて高校入試の出願期限当日に先生が確認してくれて間に合ったけど危うく中卒だった
でも集合時間とかは守れるし健常者の域っていう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ほんと障害者認定されれば割り切れるのに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
なんか周りから期待されてる気がして自由がない
仕事辞めたい
ホモというか頭おかしいから女性ホルモン剤やってる
これやろうって思えば思うほどやれなくてやらなきゃって追い詰められる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遠いところで暮らしたい
けど大学生の時に遠くに行って過ごしてみたら見事ボッチになってそれはそれで辛かった
どうしようもない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日も仕事だからギリギリまで起きるとしてもしばらくしたら寝なきゃいけない
寝たくない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと気分の波が日によって激しい
死にたくなった時は麻薬とかテロとか処刑とかリンチとか自分から調べてしまって憂鬱な気分に自分からなってしまう
そんな時に明るいものを見てみたりするけどやっぱり今みたいになってしまう

さっきまでまとめ見て笑ってたのに

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんないなくなってしまう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親はお金持ちだけど甘やかしてくれない
中途半端に頑張らず昔から不登校とかやってればよかった頑張れ見たいな感じでしか後押しされないしこっちの限界なんて親にも自分にも分からない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日はどうやって寝よう?
気分的な踏ん切りをつけて寝たいけどなかなか難しい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
大変そうだな 社会保障的なセーフティネットをググって生活の目処立ててなら辞めるもなにも自由だよ
ホルモンは良い効果もあるしいいんじゃね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ココア飲め

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかおすすめの方法ない?このままだともう一回まとめでも見てテキトーに笑って寝ることになるけど明日に引きずる
まあ毎日引きずってるけど表には出さないくらいにはできるからこれも困る

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
今年いっぱいで辞めますってなんとか言うつもり
前言おうとして言い出せなかった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ココア良いの?買って置いといてみる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
すまん反論するようで悪いが辞める時の角が立つかどうかは割とどうでもいい 優先度的には今後の生活の目処全振りで行ったほうがいい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
就職するにしても就活自体仕事辞めないと厳しい
とりあえずは遠くの家賃の安いところに住んで就活しながらバイトして生活しようかな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレカはブラックだけど滞納分の返済は終わってるし
まあ学生の頃の滞納だから10万円くらいだったからでもクレジットカード作れないし家賃保証の審査落ちたりする

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめんありがとう

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
失業保険とか10万円もらえるタイプの職業訓練のほうがいい 業種にもいきなり就職はキツイはず 無理するなよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
訳あって失業保険は出来ないから職業訓練にしようと思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
職業訓練は10万円出るやつの中から調べる必要あるから注意な

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
わかった行く先の候補のとこので調べてみる

総レス数 35
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200