2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学にも行かず定職にも就いてないもんだから飲み会とやらに参加したことが一度もないんだがやっぱ簡単にオマンコ出来るもんなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲み会さえ参加すればオマンコなんか余裕?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうほど簡単じゃない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンパでしかオマンコしたことがないんだよな
しかもオムライス食べただけでシラフだったし
やっぱアルコール飲ませれば余裕なのかね?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
うそつけ
どう見ても冴えない奴等が楽しそうに人生過ごしてるのはそういうことだろ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が飲み会参加してたらもう毎回持ち帰ってたろうな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスのことをオマンコって言うやつって昭和のジジイみたいだよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今じゃ俺も31歳だからもう無理なんだろうな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ほぼ昭和よ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学行っておけば良かったけど頭が悪かったからなあ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校の勉強まるで出来んかった
シャムさんより頭悪いもの

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校まで滅茶苦茶モテたんだよな
けど頭悪すぎて進学も就職も出来なくてバイトしても使えなすぎてクビになって
今に至る

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モテ話聞かせてよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校で一番可愛い女子に好かれてた
でも俺はその当時彼女居たし硬派だったから何もなかった
相合傘したくらいだな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲み会よりナンパのほうがセックスまでやりやすい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そうなん?
飲み会とかイケてない奴でも酒飲ませればヤれちゃうイージーなものなんじゃないの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そんなわけ無いだろ童貞

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうよ!
俺はできたことないけどな

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200