2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

グーグル社員「はぁはぁ今日もサーバー維持したぞ…」→年収2000万 ユーチューバー「ブンブンw」→年収5億

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいのか?

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
社員が直接サーバーいじってるの?
委託してないのかよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーバ維持してるやつはもっと低いだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTuberっていつ報酬が引き下げられるかわからんから恐ろしいよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーバー維持って具体的になにするの?

6 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
俺「ほい、ココでこの株は売りねw(カタカタターン」→年収-600万

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンって毎日投稿してるんかな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
別にどこの会社も日系大手みたいにゼネコン形式を取ってるわけじゃないよ 特に海外のビッグテックは

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTuberピラミッド

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
でもGoogleみたいなのはDCのファシリティ業者に委託してるだろ
日本進出の時もDC買ってるし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもどっちになりたいって言われたら圧倒的にGoogle社員だな

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200