2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら、ドラクエ10オフラインとかいう約束されたクソゲー買う?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は様子見する

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリーすぐ終わりそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DSみたいなグラ
なめてるだろ

4 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
お前らに10だけやってないって言われないために買った
まだやってない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最強武器はなにになる?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配信見てきたがソロでオンラインやった方が千倍ましのクオリティだったぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安くなったらようやく買うか悩む
今はいいや

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今見てるけどマジでなんでこれオンライン版そのままやらんかったんや
ゴミすぎる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オフライン1だけやって2からはオンラインの世界かな

10 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
そのままじゃないの!?
買わなきゃよかった...

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
なんでお前みたいな新参がコテハンしてんの?

12 :EP$ILON:[ここ壊れてます] .net
>>11
新参じゃないが

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々オンだったものをちょっといじっただけなのに通常版で8580円とか
今どきこんな強気なフルプライスとかクソエニほんと舐めてんな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとにな
PSUならオンでもオフでもフルに遊べたのにな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
8580円もすんのこれwwwwww
高くても5000円くらいだと思ってたわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれかったぜダウンロード

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8ヶ月オンやったほうがいいわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
PSUはオフラインだとEP3が遊べないし装備も糞だしイベントミッション走れないから何の旨味もない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
何の話してんのかわからんがPSUのオフで遊べるのはプロローグ的な本当に触りの部分だけぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンラインのお試しで結構なボリューム遊べる
オープンチャットとバザー使えないけどオフラインもそれは同じだし支障はない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
無印でEP1が遊べてイルミナスでEP2が遊べるじゃん
オンラインがメインだけどフリーミッションのオフラインだと白き聖獣はマラソン出来る

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく覚えてんな
つうかイルミナスの方にもストーリーモードあったんだな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラデザがさっき見たけど幼稚園児が喜びそうなあの2頭身でゲロ吐くほど酷かった
何なのあれ
あつ森よりひでえだろ
気持ち悪過ぎる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
錬金釜とかスキルパネルとかソロ用に色々チューニングされてんだろうなってのはわかるけど
結局ネルゲル倒して終わりだしなぁ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
オンライン版そのままだったらオンライン版でいいじゃん
DQ10はPT組まなくたって酒場で雇うだけでソロでストーリー進められるんだから

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金出して買う馬鹿
予定されてるDLCまでは今でも無料で遊べる

総レス数 26
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200