2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

子供の頃パネキットってゲームやり込んだんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS1の性能の限界で制限がキツくて惜しいゲームだった
最近は機種性能がネックになる事はまずないからいいよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なつかしい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
当時もクソマイナーで俺以外に持ってる奴いなかったんだけど流石VIPPERだな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
似たゲームのBesiegeとか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS3のゲームアーカイブスにあるらしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
戦争?メインっぽいけど組み立て方は似てるな
今の技術で作るとこうなるのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そうなんだよな
このゲーム昔は地味にプレミア付いてたたから嬉しさ半分悲しさ半分

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーカイブでようやく採算とれたらしいし
知ってる奴増えたのは良いことなんじゃないの

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これ今で言うインディーズゲームだったと思うんだけどそんなに厳しかったんだな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイクラとか最新のPCでも不足を感じるし
どこまで行っても多分追いつかない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
まじ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
有効視界なんてせいぜい数百メートルしかないしな
現実の世界のように何十キロ先が見渡せるようになるのはいつになるやら

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
MOD入りだと果てしなく思いよなあんなしょぼいグラで
バニラは一切プレイしてないからわからんが

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
バニラでも余裕の重さよ
軽量modがシェア争いしてるレベルだし
軽量mod出るまでアプデ見送りとか普通

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ面白かったよなあれ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パネキットで遊び倒した結果今じゃKSPにハマってる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そりゃ厳しいな
普通にゲーミングPCが必要なレベルか
>>15
だよな!俺が物理エンジンゲーにハマった元凶だわ
>>16
動画でしか見たことないが確かにあれも近い匂いを感じる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
EDF6はPS5でも余裕で処理落ちさせてくる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パネキットやってた!あれOPのマシンたちが変態レベルのクオリティしすぎなんだよ
おれはモーターで扇風機にして風力推進のボートとかシューターの反動で進む船作ってたわ
ジェットとか入って飛行機作ったけどバランス撮るのクソむずくて今で言うドローンみたいなホバー飛行に落ち着く

総レス数 19
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200