2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

助けて!快活クラブに来たら無人セルフレジで入店手続きはクリアしたけど座席変更はわからんのよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
席選びしくじった
移動したい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこかに座席変更用の端末があるはず

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それって入店用の端末とは別ですか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員に聞けよ
だいたいセルフ端末の隣にあるカウンターにいるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確か入り口の天井にある
奥まで行くと上に上がれるハシゴあるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
朝7時まで無人
インターホンで問い合わせはできるっぽいが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
出来るんじゃねぇか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジじゃないじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガラガラのオープン席内で移りたいだけなんだけど
勝手に移動したら駄目だよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
話すよりvipで解決したい
コミュ障だから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
いや話せよ
店のことまでわかるかよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
移動できるセルフレジとそうでないレジがあるらしいぞ
無理なら諦めろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員じゃないと出来ないから呼ぶしかないよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何店かも教えろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
できないのね
教えてくれてみなさんありがとう
シート無断で移動したら人感センサーでバレるかな

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200