2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『ドラクエ10オフライン』俺的に80点

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5時間遊んで

良い面
ボイス付きでドラマチックになった
声優が豪華
戦闘が小気味良い
シナリオが上手くオフラインでまとめられてる

悪い面
グラが前時代的
ムービーが今の所オンラインの流用
テクスチャーを粗くして味に見せようとして粗いだけになってる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボイス付いてるんだ
買おうか迷ってたけど買うわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へぇーオンライン昔やったけどどの辺までやれるんだろう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
グラにさえ目を瞑ればかなりおもろいよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンルシア覚醒ぐらいまではできるんか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
冥王編まで
勇者姫編は春配信

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
春にDLC

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DLCあるのか
ドラクエナンバリングで初か

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
サンキュー
セールでも来たら買おうかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょい値段高いな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンライン遊んだら同じストーリー追えるの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずあの手抜きチビキャラが無理やウケ付けんわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンラインは一番街にマイハウス作った辺りで辞めた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンラインやれば無料なのに

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンラインはソロ専にも優しいのがいいよな
もうやめたから知らんけど今ではコインボスとかもパーティー組まないで行けるのかね?

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200