2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)ショボン好き来て

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)寝れていないのに白バラコーヒー飲んでる僕だよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)白バラコーヒーってなに?

3 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
喋ってないんだよお前九のピザは早く死ねバックじゃビデオ死ね死ね死ね折れてビリビデオごめんね名前言ったんでしょうねってきて

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´・ω・)すき

5 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
静かにしなさい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕は大好きぶりぶりしょぼん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ぶりしょぼ好き

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>2激ウマ甘々カフェオレ!!!

(´・ω・`)>>4え?ほんと??僕も❤

꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>5にんにんおは!

꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>6ふわふわな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>7ふわしょぼな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)出たな…ぶりしょぼちゃんのニセモノ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)白バラコーヒーは鳥取のご当地カフェオレで、山陰地方と中国地方と関西地方にしか売っていないみたい
(´・ω・`)東京だと成城石井にたまにある

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
        ∧,_∧  ♪
        ( ・ω・ )   ∧,_∧    ♪
♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 ( ・ω・ ) ))
   ( ・ω・ ) )) とノ ∧,_(_∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧,_∧_)( ・ω・ )とノ∧,_∧   ♪
   〉 とノ ( ・ω・ )( ( つ ヽ ^(( ・ω・ ) ))
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
        〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>10ぶりしょぼがふわしょぼの偽物なんだぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>12きゃわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
(´・ω・`)甘すぎるのは飲めない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔から変な胞子飛ばすな汚ねえんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>15コーヒーは何処のが好き?

꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>16幸せパウダーだぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)きも

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)うわっ・・・
(´・ω・`)がいっぱいるやん・・・

(´・ω・`)かわいい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)らんらん来たわよー

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
(´・ω・`)どこと言うかよく行くお店はエクセルシオールとかドトールかな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
あと!ニューヨーカーズカフェ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>18きもくないぞ

(´・ω・`)>>19ね!ね!!❤ショボンしか勝たん

(´・ω・`)>>20いらっしゃい!ゆっくりしてってね!!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)く、くさいッ!!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>21スタバとかコンビニコーヒーは?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)やんやん?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>24一昨日お風呂入ったぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>26出荷よー

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニだとセブンのカフェラテならのむ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
(´・ω・`)そんなー

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>29セブンのカフェラテ人気だよねー僕飲んだ事無いんだよね...美味い?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>30悪いらんらんじゃなかったのか

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
(´・ω・`)美味しいよ!牛乳が入るんだよ!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>33へー!なかなか本格的だな✨でも自分で作るんだよね?むずくない?w

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
(´・ω・`)ホットならレジ精算すればコップをくれるからそれを機械に入れてポチッと押すだけ
(´・ω・`)アイスは、氷の入ったコップをレジに持っていって精算してコップの蓋を剥がしてから機械に入れてポチッと押すだけ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>35押すボタンすぐわかる?

37 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
ふわしょぼはポットのお湯をいれちゃいなさい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
(´・ω・`)わかるよ!

ホット R L
アイス R L
しかないから

カフェラテとコーヒーで別れてる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>37なんでだよwww自分で沸かすの面倒くせーよwww

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかこわい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)いつもの電車に間に合わない
(´・ω・`)朝から遅延するから
(´・ω・`)ほんと最悪

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>38ほー!自分で作るやつはボタン押し間違えてカップから溢れて失敗するイメージがあったんだけどwそれなら機械オンチの僕でもわかりやすそう〜牛乳味濃いめのラテも好きだから飲んでみたい

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
(´・ω・`)わかりやすいよ!
(´・ω・`)お店によっては、手書きで補足してくれてるし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>40何が?

(´・ω・`)>>41もう家出てるの?JRは特にすぐ遅延するからウザい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
(´・ω・`)もう出てるよ!
(´・ω・`)早番だから!
(´・ω・`)ほんとそれ!すぐ遅延!

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
恐いからもっとふわふわにしゃべって

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>43一番でかいサイズが良いんだけどw300円もあったら足りる?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
(´・ω・`)たりるよ!大丈夫!

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
|ω・`)

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おはよ(´・ω・`)

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)乗り換えできなかった
(´・ω・`)ご飯食べれない

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>45お疲れ様、セブンのカフェラテ飲んで頑張ろう💪人身事故かな?今週末は台風で新幹線も止まりそうで心配

(´・ω・`)>>46あぁそういう意味かwなんか前、長文で丁寧に返してたら「長文きも」って言われた事があってwwそれからは簡潔に返すようにしてる💦でも皆んなと話すの好きだし、レス貰えるのは凄く嬉しいよ!!!

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
(´・ω・`)なんか異常音がしたらしくてそれで止まった

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>48色々教えてくれてありがとう、飲んだらショボン好き来てスレに書く

(´・ω・`)>>49出て来てよぉ

(´・ω・`)>>50おはお〜っ!!

(´・ω・`)>>51あらら...家で食べて来てなかったのね😭

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
(´・ω・`)りょ!
(´・ω・`)また覗きにくる
(´・ω・`)またね!

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>53異常音wそんな事でも止まるのかww

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´◎⬜︎◎`)おはようさん

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>55朝早くから来てくれてありがとう!お仕事行ってらっしゃい!!またね!

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>57本物!??❤❤

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
つ◎⬜︎◎
(´・ω・`)ボクだよ
☕🚬と )今朝は早いね

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>60今日は3時間しか寝れていない😔寝たいのに...自律神経を整える方法が知りたいよ😭眼鏡マスクショボンは今日お仕事行ったら3連休?❤

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾間違えたw明日お仕事行ったらの間違いww

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風呂に入れば自律神経は整うわ

総レス数 63
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200