2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女「安全日だからって出しすぎだよ」俺「安全日なんだから平気だろwww」彼女「でもねもしかして本当にデキちゃうかもしれないよ?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしよう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺でも毎回コンドームなのに 死ねよ新参サル

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで妊娠させて中絶させた俺が通りますよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どーする!?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いーよね!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気のことは考えないんだな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいふるー

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恐喝か?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛んで走って笑っちゃえ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピリカピリララ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やな赤ちゃんは全部ゴミ箱に捨てちゃえ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパママセンセイガミガミオジサン

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浮気してるってことじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安全日かと思ったら生理遅れてて危険日でした
ソースは俺

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200