2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんごはもう爆笑問題を話題にできなくなるんだな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話題にしただけで消されかねない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
褒めればいいだけじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも壺か

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんな芸風してんのにdisられたら訴えるとかダサすぎ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと嫁さんが可愛いからって調子乗りすぎだろあのカエルTシャツ男(セーフ)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
え!?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が言ったこと統一被害者傷つけてる自覚ないんだろうな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
統一教会信者の人権は無視?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「俺はこんなんじゃ傷つかない」とかイキってたのにクソほど効いてたんだな笑
ほんとかっこ悪い大人の見本だよここの夫婦笑笑

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
無視してるのは協会側な

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
被害者が太田のテレビでの発言に傷ついたって訴えればいいのにね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかあったん?

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200