2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

父からの唯一の教えが「人間に迷惑をかけるな」なんだけど、どうなん?(´・ω・`)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の誇りなんだが(´・ω・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
守れてないのに誇るなよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聖典に乗せて

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが一行で矛盾するやつか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺しろってことか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が呼吸するたびに酸素が減って二酸化炭素が増えるから呼吸するなよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間に迷惑をかけるな、子うるさい猿が

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異種族なん?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人里に暮らすタヌキかな?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬまで死ぬなよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝から辛辣なレスが並びすぎ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬や猫には良いのかえ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やせいかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも迷惑かけんの恐れてたら何もできんよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャイ子

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局子供がめんどいことして自分が迷惑するのが嫌だからだえ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スケールが大きいね
人類に、ならもっと良かった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妖怪の一族か?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間様だろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クマの子か?

総レス数 20
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200