2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

尊敬されない管理職 の特徴がこれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・すぐ感情的になる
・部下の能力やメンタルを全く考慮しない
・部下の業務量を把握してない
・部下の管理の仕方が残業時間見てるだけで中身を見てない
・仕事できない
・人によって態度を変える。人の好き嫌いが激しい
・報告連絡相談できない空気を作る

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それお前じゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず低学歴だと尊敬できない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三とかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはただの無能では?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感想に浸ってないで働けや

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前スレ貼っておきますね

これが 「尊敬されない管理職」 の要素
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663106588/

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪がない

10 :おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz :[ここ壊れてます] .net
包茎

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮面ライダー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするとメシ奢らない奴
先輩が後輩に奢るのは当たり前なのにケチくさい奴はゴミ

13 :盗撮犯罪者の岡村に復讐を死を:[ここ壊れてます] .net
山下は俺の手取りが11万か12万なのに3万貸せって言うんだよ家賃5万だよどうやって生活すんだよ殺しても飽きたら無い

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
惨めやのう高橋

15 :盗撮犯罪者の岡村に復讐を死を:[ここ壊れてます] .net
>>14
俺は柳瀬だけど。
当時は正社員という優位な立場を利用してパートに金を貸せと言ってくる山下が
パワーハラスメントをしてるとは思わなかったんだよ

16 :盗撮犯罪者の岡村に復讐を死を:[ここ壊れてます] .net
ダイエーで働くようになって初めて自分がパワーハラスメントや恐喝を受けてると知ったんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それウチの会社の管理職というか専務だわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんちんが小さい

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200