2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安倍総理の国葬欠席してる国賊って全員死刑にした方がよくない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見ててムカつくんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべえなおまえ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マザームーンとかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
やべえのは国賊欠席してる奴等

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ普通は敵方であっても葬儀に出席するんだけどそれすらできないっていうんだからなぁ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
川勝とデニーな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
その通り
故人を偲ぶのに思想も何も関係ないだろう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬儀な

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党支持者って北朝鮮でも目指してんの?w

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会会員しか出席しないだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
しょーもねぇネガティブキャンペーン
アホパヨクは永遠にアベガー言ってろやボケw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も国葬はどうでもいい
国が決めたことに今更つつくより国を挙げて気持ち良くやれよと思ってしまう
反対するのは野党の仕事だろ次の選挙で野党支持すりゃいいじゃねえか
こないだ見た反対理由で納得いかなかったのが国葬をやる金があるなら国民に配る金はあるはずだとかどこかで言ってた
なんだよそれ?結局金が欲しいだけじゃねえか心配しなくても経済は周り始めてる何故金の事しか言わないのだろう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行くのに県のお金がかかるんやでw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちよくやる必要はない
反対もしていい
税金の使い道は議論してしかるべき

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時々与野党はプロレスだとか
安倍と辻本は同期当選だからプライベートでは仲がいいとかほざいてるやついたけど
こういうの見るとあーねって思うわな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サヨが知事だと発展しなそう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いなくなった途端に色んな不正が明らかになるような人物だぞ
どうあれあれを国葬しなけりゃいけないのは我が国の恥だね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もどうでもいいと思ってるが流石に強行しすぎかなとは思う
が、やるって決めた以上サクッと終わらせていいんじゃね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺まだ招待状来てないんだけどどうしたらいい?
このままじゃ死刑だ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長野県知事は許したれよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレにも国賊が

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言っとくけどここで国葬批判してる奴も死刑だぞ
よく批判なんかできるな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人何人生き残るんだよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らゴミはそもそも招待されて無いだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり天皇陛下も?

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200