2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マルチに騙されるやつって笑える

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味しい儲け話とか一般人以下の馬鹿に降ってくるわけないだろ笑

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
踏み台にして実動部隊にするだけやし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だまされて自殺した母子家庭の女の子のニュースちょっとかわいそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
120万のやつやっけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつはかからないだろうてやつが騙されるパターンが多い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そうそれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騙されて自殺するような雑魚は生きてても価値ないし死んでくれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
投資やるにしても2,30万で色々試すとかにしろよっていう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金の借り方も指南されたとか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふつうVツインだよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗教よりはマシだと思うが

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつらに真っ当な筋道なんて無いだろ、後先も考えず自得のみしか考えてない連中だからな
死んだ高井みたいな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
欲を無駄にもつとつけこまれるのはあるね

23才の女の子のは若いから無知で
かわいそうだったわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう下っ端詐欺自己愛ガイジのタチが悪いところは、悪い事にも世間体に正当性を見出されればその指示に忠実に従うってとこだよ
刺激的なリスクと引き換えに、金と「自分はただ命令されただけ」という無責任な免罪符が同時に手に入るラッキーと思い込んでいる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷄ὢ・᷅ )兄貴が高校生の頃バイトして貯めた10万やられたから笑えねえ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あり得ないと思ってても騙しの出口に対してその人の状況がぴったりハマって信じちゃう事もあるんだろうなと考えると気を付けないとなとは思う
認知力や判断力が落ちた老人や最初からアホな子は知らん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうやって自殺しちゃった子見るとやっぱ苦労して育った人すげーわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100万そこそこ損しただけで自殺ってアホだよなあ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セリオになら騙されてもいい

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200