2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

社会人なのにリュックサック←これ、ぎゃはっギャハハハハハハーハッハッハッ、ハ......

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっそ笑えるよな
「僕女々しいです〜」ってか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変わってんな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リュックが何故女々しいのか分からんのだがwww

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジは俺らと笑いのツボが違うからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その程度で笑えるほど悩みのない人生羨ましい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭の病気だな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男なら風呂敷だよな
リュックってw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リュックサック背負う社会人「お願いします!僕達をいじめてください!!!」

ハーハッハッハッ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
真面目に働こう!ってときにリュックサック振り回されたら笑ってしまうよね?m

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200