2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近の若者「目立つにはどうしたらいいの…」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番の悩みらしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性格よければいい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷蔵ケースに入るとか醤油を鼻に突っ込むとかおでんつんつんするとかあるだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだ!犯罪しよう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塀の中で目立った自慢やめな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そんなの嘘だと思いませんか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつの時代の若者もそうだろ
目立ちたい、BIGになりたいってのは普通だしむしろ減ってる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ありがとう
もう広瀬香美知らないやつのほうが多いな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃショットガンで一撃よ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AKBのフォーチュンクッキーって
これと同じような事言ってる部分あるよね
広瀬香美が松本零士みたいな脳だったら
秋元康と裁判してそうなレベルで

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ今どきだったら炎上しないとかいうリスクヘッジは重要な気がする
同じ芸ができる人だったら炎上しない方が企業に選ばれるもんな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボロいカメラで他人のネタ丸パクリで再生回数10とかのチャンネル発掘するの面白い

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200