2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

にじさんじとかホロライブに所属してる女って全員彼氏とかいるの???????????????

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねねちの彼氏になりたい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬と悪魔にはいなさそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分、できたら卒業していくんだろうなと

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全員ではないがいる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配信時間激減したのはかなり怪しいと思ってる
鬼のように配信してる奴はまずいない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
楽しそうでいいよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割といるんじゃね顔出ししてない分現実もちやほやされたいだろうし発散するだろうな確かホスト通いのやつとかもいたろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にじさんじは全員彼氏いるだろあれ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代後半くらいのやつらはいてもいいだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連投キチガイのスレ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライバーとか関係なくみんなだいたいいるよ
君たちみたいなブサイクで気持ち悪いやつ以外みんないるよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
いなくてかわいそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこらは加藤純一やっけ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
いないよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
レス早すぎてわらうw

分かりやすいよ君

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いないよ
メンバー同士で百合ってるよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
効いてて草

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いるわけないだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女はいるやつがいる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いるに決まってるだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詩子お姉さんを信じろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
なんか…ごめんな
俺が悪かったw

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏どころか結婚してて子供いる奴もおるぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
おう許してやるからはやく彼氏作れよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こよりに彼氏いたらなんJが荒れて鯖落ちしちゃうんだ😨

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いる奴もいない奴もいる
全員いるとか言ってる奴は拗らせてる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活してますって言ってた人もいる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今いるかは別として全員非処女

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏なんかいないだろ
毎日配信してるし毎日一緒にいる俺がむしろ彼氏まである

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆびゆび~(既婚37才)

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
離婚したんじゃないの?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いてもいなくてもいいけど出来たから辞めるは寂しい
既に一人彼女出来たら辞める宣言してるやつはいるけど

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういやキズナアイはどうなったんかな
七森と

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男vtuberとコラボ配信してるとモヤっとするよな。配信終わった後何やってるのか気になる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら絵が好きなのに中の人間なんか気にすんのな
アホじゃねえの?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いにゅいに彼氏いたら死にそうなやつ多すぎる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い奴は居るかもな
明らかなBBAは誰も相手しないだろBBAと交際してたらそのうち結婚迫られそうだし

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチ結婚してバーチャル結婚式して欲しい
いくらスパチャ飛ぶのかどのくらい燃えるのか見てみたい

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にじさんじは早くVの結婚式してくれよ

総レス数 44
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★