2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本語の乗用車の車種名があったっていいよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛燕とか月光みたいな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風雅

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆になんでないの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦闘機みたいやな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国車かな?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脳死で全部英語にすればいいと思ってるのはよくない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オロチとかヒミコとか……

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サクラ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キザシがあるじゃろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今売ってるやつだと光岡のヒミコだけかな?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リュウギ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
バイクだけどニンジャとかあるにはあるな
でも漢字じゃないから漢字がいい!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スバルはれっきとした日本語で
本来は社名じゃなくて車名だったんだよね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オロチ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いすゞアスカ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みらい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冗談かと思ったら本当にヒミコあるのか
ヒミコはダサいな…

19 :チャカ坊 ◆pc7BQNDQN2 :[ここ壊れてます] .net
>>7
カローラとかスペイン語じゃねえの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流星とか晴嵐とかあってもいいよね

21 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
ミツオカさん…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未来じゃだめなん?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮カムリ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうして見ると日本語の車名って結構あるんだな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミツオカはただの改造車

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
corollaは花冠
花で作ったかんむりじゃなくて植物用語
花の冠と間違えて採用したんじゃねえかと思ってる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
たしかにミリタリー感でるからさけてんのかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
だから?

29 :チャカ坊 ◆pc7BQNDQN2 :[ここ壊れてます] .net
>>26
上の方にあるもの、って意味じゃないの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
霊柩車メーカーだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく考えるとなんかダサい
カムリ(冠)
MIRAI(未来)
SAI(才)

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
光岡だっけ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
いいね
大衆車というより上位車種に付けたい
一般向けはこのまま横文字ネームで上位モデルだけ漢字にしたら良さそう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神風

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか日本語名だとヤンキー感があるな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
光岡にあるだろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「おマミ」「良く犬」「そでん」「スゴイ」

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
震電

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
村野がデザインしたからムラーノ
ってのはセンスが無いよな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
イタリアのムラーノ島って村野さんがデザインしたのか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マキガイ マイマイ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで婆娑羅なし

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外の車なのに眼鏡っていう車あるよな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セリカがあるだろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婆沙羅とか風雅とか昔あったよね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルノーにメガネってのあるじゃん

総レス数 48
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200