2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昨日拾ったカナブンが今日見たら死んでた・・・

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昆虫ゼリーくれたのに何なんだよ!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もらう側かよ!!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カナブンが昆虫ゼリーくれたのかよやべえな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日助けてもらった昆虫ゼリーです

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
>>3
うわ低学歴だ^^

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
マスター、彼に一杯🦗

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カナブンじゃなくてコガネムシだったんじゃないか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
メタリックなグリーンのやつ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆらゆらゆらゆら

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コガネムシもメタリックなグリーンだしなあ
きょうび葛を野放しにしないからカナブン減ってるし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日拾ったときにあげとけば花咲いたのに

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
^^;

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足が閉じてたら死んどるんだよね?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日助けてもらったカナブンです
昆虫ゼリーをどうぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
餌をやるときは「くれる」を使うんだよ低学歴VIPPER恥ずかしいね^^

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
さすが、高学歴ってID隠すんだ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福島弁か
カッペがイキってただけか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
方言が標準語だと思っているアホがいるスレ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ちゃうよ、わからんのか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長野弁じゃね?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼間からVIPでID隠してマジレスとかどういう人生送ってくればこんな低劣な落伍者になるんだ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
goo辞書にすら載ってるのに知らないなんて日本人として恥ずかしいね^^
それとも在日朝鮮人韓国人なのかな?^^

https://i.imgur.com/AigmhNj.png

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のせいで子孫が…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長野か
どっちにしてもカッペか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本物のカナブンなら生態系シビアで最近減ってるらしいぞwwwwww
メルカリでワンチャン値がつくかもよw

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低学歴バカが自分の無知を棚に上げて方言とか意味不明なこと言い出してるの笑うからやめてくれ😂

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虫がスレ立て

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
どうやって保存するん?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長野w

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こりゃスレで方言使ったイッチの負けや
もう休め

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金沢文庫のカナブン

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
行った事ないしw

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前つけてたし涙出てきた

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フンコロガシだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
堂々と辞書の用法2に載ってる方言なんてないぞ😁

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低学歴は手元に紙の辞書もないのか?😁
今すぐ引いて来い?😅

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低学歴は手元に紙の辞書もないのか?😁
今すぐ引いて来い?😅

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなし

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID隠しガイジが朝からウッキウキでレスしてるけど何があったん?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いいツッコミだ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねきりむし

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広辞苑だと用法1が「相手に与える」の意味だぞ?😂😂😂

用例1「この長櫃のものは皆人童までにくれたれば」
用例2「ほしければくれてやろう」
用例3「げんこつをくれる」

https://i.imgur.com/Uc7H2rh.jpg

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1かと思ったらID無しガイジだった

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ人は引っ込みがつかなくなってしまうんだろうな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ガイジは日本語もろくに喋れないお前だろ😁韓国に帰れ?😅

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
ほんとにな
自分が低学歴でしたごめんなさいって言えば済むのに
方言だもん!私が知らないんじゃないんだもん!って引っ込みたつかなくなってるのまじダサい

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなぶんは害虫

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ韓国人は知らなくて当然だよ
多少近代文学でもかじれば健常な日本人ならまず>>1の日本語に違和感覚えないもんな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国人は日本の近代文学読めないもんな
在日だし現代日本語もまともに喋れないんだろ?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも韓国に近代とか存在しないか😂

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1じゃないやつが発狂して広辞苑引っ張ってきてドヤってるのか

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
発狂してるのは日本語も読めない低学歴のほうだろ😄反論もできないから黙ってるけどさ😂

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
そか

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこかはわからんけど感に触れたんだろな
短気なんだろ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
逆に>>1の日本語は方言だって書いてる辞書の写真載せろよ?お前が😄
そんな辞書存在しないけど😁

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
方言だと書いてる辞書の写真は?😅
まともに反論できないから人格攻撃にシフトか?😁

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
俺がいつお前の意見が間違ってるって書いたよ
対象がいなくなって寂しいのかも知れんが相手はちゃんと選ぼうな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
あと広辞苑引っ張ってくるって何?🤔
普通いつでも引けるように手元に紙の辞書おいとくよね😄

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケンカはよくない、カナブンが悲しむよ・・・

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ件のカナブン何じゃね?
大好きな1をかばって……泣けるな……

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
初レスで発狂とか意味わからんこと言って煽ってくるくせにもう謝罪ムードかよ雑魚なら最初から喧嘩売ってくんなバーカ🤗

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
一理ある

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
お前の大好きな広辞苑には書いてなかったか?
あと余計かも知れんが相手の隙を突きたいなら次レスの時点で突っつかないと弱い上に傍から見たらダサいぞ
https://i.imgur.com/MacQkN0.jpg

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
お前が言ってんのは「例を引っ張ってきて」じゃなくて「広辞苑を引っ張ってきて」だぞ?😁
目的語の違いも理解できないのか?😂

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「うんこを出す」と「トイレを出す」の違いって言えば理解できるか?😂

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引用するのは文章や例だぞ?😂
広辞苑を引用するって何?😂

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
お前のせいだぞ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寿命だったんじゃよ
悲しむでない

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が>>51に書いたことをお前の主張通りに書き直すと

>>1じゃないやつが発狂して広辞苑引用してきてドヤってるのか

広辞苑を引用するって何???😊

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
http://imgur.com/FrZethv.png
しんどいという意味でのえらいは載ってるぞ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと広辞苑の写真は証拠として載せてるだけで引用はしてないぞ?😁
「引用」の意味も履き違えてるのかこの低学歴バカは🤗

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「広辞苑引っ張ってきて」という文章から目的語ら読み解けたのに趣旨は理解できませんって自分からアピールしていくのか

>>42
これお前じゃないの?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
それ方言じゃないぞ?🤗
関西人がよく使うから関西弁だと勘違いしてるのかな?😅
伝統的な日本語の用法だぞ?😄

https://i.imgur.com/a5Rt05Y.jpg

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
文法も成り立たない日本語から趣旨を読み解けってお前我儘すぎるだろ😁
「うんこを出す」を「トイレを出す」って書いといて「うんこを出す」の意味で言ったの!って駄々こねてる赤ちゃんか?😂😂😂

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
「うんこをする」「トイレをする」だと意味通っちゃうけどその理論で大丈夫か?

それと引用の件について>>42のこともちゃんと触れよう

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
特定地域でしか通じないんだから方言だろ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
証拠として載せてるから引用じゃないぞ😊
「広辞苑にはこう書いてるらしい、だからこうに違いない」←これが引用な?😄
「こうに違いない、広辞苑にもこう書いてる」←これなら証拠な😁

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
東京でも通じるぞ田舎ッペくん😂😂😂😂

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京駅で「偉い人が集まってるな」って発言して通じるかどうか試してこいや🤗

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拾えるカナブンなんてもともと死にかけてたんだろ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
通じないぞ引きこもり

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
参考文献と引用文献の違いってわかるかな?😂

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カナブンがこんなモンスターを生み出してしまったのか

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
早く東京駅で言ってこいよ😅

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
ネットで検索したら「証明」する際に用いても引用になるらしいし、特別「証明」「証拠」に用いたら引用にならないなんて文章や記事どこにもないんだけどお前の何を基に断言してるの?

広辞苑に書いてあったのか?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
お前が言ってんのは「広辞苑を引用する」だからな?😅
「広辞苑をする」じゃなくて「広辞苑を引用する」な😁
これをバカにもわかるように言い換えると
「トイレを出す」って言ってるくらい文法めちゃくちゃだってこと理解できないかあ😄

87 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
カナブン関係なくなって討論していてワロタ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
争いはなにも生まない
>>1は広辞苑よりもカナブンの話をしたかったはず

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
それだとわからないからお前自身ももっとバカになって具体的且つわかりやすく書き直してきてくれ

頼んだ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
カナブン以下

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうカナブンの幼虫の話しようぜ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
自分の説を補強するために他人の文章を引っ張ってくることを引用って言うんだよ?😁
俺が広辞苑の写真載せてるのは事実を見せつけてるだけだから「説の補強」でもなんでもないぞ?😅😅😅
そもそも「説」とかじゃなくて「事実」だからな🤗
https://i.imgur.com/uncJvHM.jpg

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
すまん頭フル回転させてるとこ悪いんだが写真じゃなくて文章について触れてるんだ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よりどころにしてるって書いてあるだろ?😁😁😁
俺は広辞苑なんかよりどころにしてないぞ?😂😂😂😂😂
広辞苑に書いてないと日本語が存在しなくなるとでも?🤗

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94これだけで今までのレスが全部破綻してるのウケるわ

笑顔にさせてもらった
ここまで付き合ってくれてありがとな

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
引用は仮説を補強するための行為だからな?😅😅😅
事実を指摘するために引用なんて必要ないし引用にはならんぞ?😂😂😂

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
勝てないからって逃げんなよばーか😅😅😅
涙目逃亡恥ずかしいぞ😄

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1の本文が「あげた」「くれてやった」ならここまで他人の時間を無駄に使わせる事にはならなかった

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイカス「鳥が飛んでた!写真ペタッ」
これ引用になると思うか?😂

ツイカス「鳥は恐竜の末裔らしいぞ!記事の引用ペタッ」←これが仮説な😅

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーだやってんのかwww

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
自分が馬鹿なだけなのに他人のせいにすんな在日バカ🤗

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:FFiMc+z9r←こいつバカのくせになんで突っかかってきたの?😄

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の地元(福島)でもくれるって言うわ

総レス数 103
19 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200