2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タッチ「綺麗だろそれ…死んでるんだ」←やっぱ死なす必要なかったんじゃないかな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右腕完全粉砕で甲子園の夢を達也に託すでよかったじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ当時の読者は衝撃受けたんかな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後の心霊現象投球できないじゃない

4 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
メンヘラかっちゃんとかめんどいし死なせたほうがいい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死なないと恋愛関係胸糞展開になるだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きてたら南ちゃんとの仲進まんだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしたら甲子園行きたがり女が余計にクズになるんじゃね?
ストーリー覚えてないけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きてても野球は成立するけど恋愛漫画としてはダメなんだよ
南ちゃんが余計どっちつかずになる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南ちゃんてまぁまぁエグいよな
「和也死んだから下位互換の達也にしよ」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
元から達也のこと好きだったんじゃなかったっけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆パターンの漫画とか映画ないのかな?
双子姉妹の片方が死んで、みたいな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そうだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んでから言われても

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正確には達也のほうが才能もあったけど努力してなかっただけで
和也が死んで努力したから達也のほうが上なんだよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
クロスゲーム

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
エロゲならたくさんある印象

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南が死んで残った双子が愛し合う

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あだち充の漫画は死なない作品を探すほうが難しい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見るも無惨だろ
生きてるんだぜそれ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンポ達也

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直死んでくれた方が後腐れなくて良いだろ。甲子園のベスト16辺りで謎の癇癪起こしてぐだぐだ始めたりするパターンが安易に想像つく

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵じゃん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ワロタ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ和也が達也のこと兄貴って呼ぶの違和感あるよな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「死んでも綺麗なケツの穴見て行ってくれよ…」

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
南「あたしそういうの嫌いじゃないから!」

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当は達也が好きなのに
なぜ和也と付き合ってたんだ?
永遠の謎なんだが

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南と管理人さんは何故人気あるのか謎だよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弟と同等レベル以上の野球の才能があったってのがいいんだろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
付き合ってないけど?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
和也が生きてて甲子園行ってたらその足でそっこう南犯しに行ってた
あいつはそういうやつだ

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200