2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今の20代って引く手あまたなのになあ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20年前の面接と比べて通過しやすいのに・・・・
何で無職やってんだ?

2 :-るるさん(略 ◆ujdRu/Iu3/Ry :[ここ壊れてます] .net
      .|ヽ▲ハ,       
      ,| |・ω・;,_  無職をやるとは
 ,ノ⌒ミ(O) ̄~/★ヽ
 `'ー'´`'u゛-u丶_ノ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
労働がつらいから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働かなくていいなら働かないほうがいいよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引く手あまた(ゴミ企業)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
俺もこの意見に完全に同意する
リーマンショック世代で必死こいて就活して、新卒で糞パワハラくらって病んで無職だが
なんか日本なんかさっさとどっかの国に植民地にされろと思うわ
安倍とか支持してる奴らってよっぽど恵まれてるんだな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とうとう東南アジアじゃ日本の技能実習生の搾取制度が有名になって避けられてるし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いずれ、おやにおいだされるときどうなるかだなおまえら・・・・・

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それでも地方から来るから
受け入れるのにデメリットがないので来るものは拒まずかと

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200