2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラクエ10オフライン4時間配信して視聴者1人でコメントなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは泣けるな(´;ω;`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームの問題じゃない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ無言でゲームしてるだけなら見ないやろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、よかったらチャンネル登録して行って下し

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも検索にもひっかかってない気がするんだよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
#もりもりにしろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糞つまらん映像垂れ流してそんなもん人に見せてどうしたいんだよって奴多すぎ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
はよ晒せ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
自分では何面倒で何もしてないけど文句は言う人の意見

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ここで晒すメリットはないよね
以前晒してえらい目にあった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
だってそんなことする必要ないしお前はなんでそんなことしてんの?
そんなに人に来て欲しいならここで晒しなよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晒さないなら二度とスレたてんなカス

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
しょーもな…

14 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
理由はなんで?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
立てようが立てまいが俺の自由
お前に指図する権限なんか微塵もない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のチャンネルには指示厨すら来ないけどな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
なんだろうな
トーク力不足とかいろいろあるけど
そもそも視聴者が全く来ない
ニコニコでしようかなぁ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかカッカしてる人多いな…

19 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
>>17
登録者数は?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割と真面目に人のゲーム配信見るってよっぽどだろ
その人のこと好きじゃないとまず見ないわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
しょーもねーのはつまんねー配信してサーバーに負荷かけてるテメーだろカス

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オワテン英一郎にふさわしいやんけw

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そうだよね
そこが難しい

>>21
カスっていうと勝った感じするんかな。。。

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もツイッチでエルデンリング発売日にクリアするまで終わらない配信したけど累計視聴者数580人ぐらいでフォロー90人ぐらいしてくれたぞ
途中からテンションおかしくなってずっと喋ってたし段々と見てる人と仲良くなってくるのが気持ちよかった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
60人

26 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
>>25
結構おるね
時間が悪いのかな?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
偉い!
体張って尊敬する

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ゴールデンタイムに今日配信してみる
昨日は深夜1時〜5時だったし

29 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
>>28
絶対時間やん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
皆ねてるよね
今日も頑張ってみるわ
ありがとうな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
時間と体力に余裕があったらやってみるといいよ
一定のファンは必ずつくから

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
最低でも40時間は睡眠なしか…
がんばれるかな…

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
気合入りすぎだろ
クリアまでいけたのかそれ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう発売したのか

総レス数 34
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200