2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新入社員が「ゲームで夜更かししたせいで仕事に身が入らない」とか言っててクソワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らんがな
プライベートをどう過ごそうが勝手だけど仕事のパフォーマンス落としちゃいかんでしょ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らになんてレスしてほしいの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やれって言われたことだけやればいいだろ
給料分以上を求めんなよw

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新入社員だししゃーない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直でいいじゃねーか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前働いてないじゃない?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺(ドラクエ10だろうな…)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑えよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長時間労働のせいでパフォーマンス落ちるの許容してる時点でそんなの通らんぞ
好きにしろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「したせいで」はバカだなあと思うわ
いや誰に強制されるわけでもなく、お前が好きでやったことじゃん

11 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
やっぱ大人になってもゲームしてるやつって問題あるよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこと言ってたのって
15~25年前だろ

30年前なら朝までたせいで飲んで身が入らないやつがうじゃうじゃいたろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会人になってから学生の頃ほどゲームやんなくなったわ(´・ω・`)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かーっ!2時間しか寝てなくてつらいわー!と同じで
影響でてないやつだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめん 今の俺もそう 朝イチの連絡無視してた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
飲みながらやってたよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ給料安いし寝不足で適当にやるくらいでちょうどいいわ

18 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
>>17
給料低いのはお前の能力が低いからだろw

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200