2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ライザのアトリエって面白いですか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ですか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんないよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1はつまらなくて投げたけど2は知らん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロいだけ
性欲もりもりのおっさん達が築いた化け物コンテンツ
視界に入れるだけ無駄

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9割ぐらいは苦痛な時間だった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1はいい
2は話がウンコ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も1がつまらなくて投げてからやってない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでPS3レベルのゲームでかなりガッカリした
まあ配信みてただけだけどね
その配信も頓挫したしキャラ可愛いだけで何十時間もプレイ出来んわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おもろくない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1は苦痛に耐えながらも何とか物珍しさでクリアしたが2は耐えきれず途中で売ってしまった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エスカ&ロジーのアトリエの方が面白いよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1は面白いっていうやつもいるしいわないやつもいるよな
2は満場一致だよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調合システムはだいぶ楽になった
アイテム増殖もできるし
ストーリーはだるかった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アトリエ初心者がやるには丁度いいと思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
それ特性マラソンで挫折した
話の途中であきらめたけど面白いとは感じなかったなー
ライザのほうがよかった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アトリエシリーズを面白いかどうかで語るな
『かわいい』か『可愛くない』か
だぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦闘タイムカードに戻してくれ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルルの方が面白い

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ゲームクリアするだけなら特性なんてオマケよオマケ
どうせ終盤の竜の巣の特性ドロップぐらいでしかやらないしそれ以前に最終専用アイテム作れば雑でも結構なダメ出すし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
DXでDLC要素あるから上級特性は必要らしいよ
だからアーシャだけクリアできたな

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200