2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

YouTubeでクソみたいな動画に批判コメばっかり書いてるけど根暗か?w

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
叩かれ慣れてないやつに嫌な思いをお返ししてやりたいw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
あいつら全部お前だったのか!ウザいよまじで

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブーメラン

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソみたいな動画は見ないから別にいいぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えばどんな事言ってるん?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺以外にも批判コメ書いてる奴いるけど投稿者は賞賛コメだけあいいね押してるから余計興奮してくるw

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>7
許せねぇ!3年間きゅうりとナスと一緒に浅漬けにしてやる!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
王将とかから持ち帰ってきた冷めた炒飯を中国人に食わせて「日本の炒飯を本番の中国人が食べてみた結果」とかやってるから「せめてちゃんとした店でできたて食べさせて評価しろ、こんなもの日本人でも美味いって言わねえよ」とか書いてるw

あとアメリカ人の黒人女が毎回日本の食い物不味い不味いってバカにしてるから「一生フライドポテト食ってろ」って書いてるw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと缶コーヒーをイタリア人に飲ませて薄いだのなんだの文句ばっかり垂れてるから「真っ黒焦げになるまで焙煎した豆をエスプレッソで飲んでるイタリア人に焙煎の強さも抽出方法も違う缶コーヒー飲ませたらそりゃ薄いって言うに決まってるだろバカかよ、喫茶店行ってエスプレッソマシンで抽出したの飲ませて判定させろよ」「エスプレッソのお湯割飲んでるアメリカ人なんて論外。コーヒーの味を語る資格無し」ってw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで言う根暗くん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
登録者2桁のグループYouTuberに事細かにダメ出しするの楽しすぎる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ただの正論でワロタ
もっとやれ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視聴回数3桁いかないような底辺YouTuberにコメント消されたけどお前は消されないのか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
消されてないよ
都合の悪いコメ消しとか燃料投下してくれればもっと興奮するのに

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200