2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

絵師界隈の闇を漫画化してみたwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう
https://i.imgur.com/m3Q5gqm.jpg

https://i.imgur.com/7KCUeT0.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何回立てんの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文字を読ませるものを漫画といっていいのか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何回もスレ立てる奴こそVIP界隈の闇だろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
修正してある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
わろた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃ辞めれば

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
っ銀魂

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人のためとか烏滸がましいわ
自分のために描けよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
なんでそんな酷いこというんだ…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
確かに
これ絵いらねぇよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもの意識してそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書き込みを辿るのはワロタ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒子のバスケ事件みたいなもんか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵でみんなを幸せにしたいだけ←✕
オナニーで気持ちよくなりたいだけ←〇

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前……こんなに相手を馬鹿にして自分だけ上げる漫画描いといてやさしい作品を描いていくとか本気か?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たった2Pの漫画から溢れ出る醜悪な人間性

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SNS向いてないだけ定期

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずこき下ろし目的のバカしかいない5chで公開するのがお門違い

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーたイッチ負けたんかw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8←このレスが絵描きとして終わってんの表してるよな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結界師かと思ったわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャグマンガ日和の作者がかわいそう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1の絵見して

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文字ばっかりなのに文字すら読みづらいとか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去ログと必死貼られたら全てが嘘とバレたやつじゃん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう底辺絵師の愚痴みたいなの見て俺はまだマシな方だぞって勇気をつけたいんだがどっかにそういうコミュニティとかないの?
twitterで探すしかない?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ここ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もいつか絵を描きたいな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に絵を見せろって言っただけで赤なんか言ってないってバラされてたのに修正せんのか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書き込み辿るほどか

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てめえの絵を見せて他人様に笑ってほしいだなんておこがましいと思わんか?

総レス数 32
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200