2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アフリカが未だに豊かにならない理由

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒人の知能が低いからだよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発祥は早かったくせにな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋に売上が無い理由と同じですねダイバクショウ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教育は大事だからね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豊かになったら支援打ち切られるし現状維持が一番バランス取れてる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺達のような先進国の住民に搾取されてるからだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国家より部族意識の方が高くて国がまとまらないらしいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや今やお前ん家より豊かだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺らが貧民国から物質奪いまくってるから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豊かの基準が欧米だから周りが勝手に貧しい可哀そうと言ってるだけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
砂漠やサバンナはともかく
都市部は>>1の想像の10倍は発展してるよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本が砂漠と山だらけになったイメージ
群馬や長野に行くと異民族出てきて殺される

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
農業、酪農、建築位は発展させろよ思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恐らく川があまり無いんだろうな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冬が人間を進化させる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボツワナがアフリカでトップクラスに繁栄したのは
主要民族のツワナ人には「他人のものを盗むのはいけない」みたいなルールが古くからの教えとして備わっていたから

ってなんかで読んだんだが

じゃあアフリカの他の民族は?
ってなったわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
農作物が育たない?

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200