2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】iPadの保護フィルム買ったらこんなお手紙が入ってたんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らこういうの嬉しい派?
ウザいと思う派?
https://i.imgur.com/iU2nIfx.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うざい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手書きなら

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とくに気にならないしちゃんと読むすぐ捨てるけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ増えるからうざい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きになっちゃう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミを増やすなって思う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふい字

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捨てるときに罪悪感を少し覚えるからやめてほしい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きになっちゃうからラブレター書いちゃう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うざい
amazonならレビューに画像載せて星1つけるレベル

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔出しとかどんだけ自信満々なんだ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しんでほしい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉村が家まで来て風呂場で裸フィルム貼りしてくれるなら歓迎

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長い

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JKが手作りで作った物に付いてきたとかだったならギリ許すレベル

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
典型的な馬鹿まんこって感じ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嬉しいとも思うしウザいと思う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もギャラタブのフィルム買った時付いてたわ
でも最初からキズ付いてたから許せん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手紙は読まずに食べるから良い

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか頑張ってんなーって思う

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウザくはないけど読まずに捨てると思う

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺、ショップで貼って貰うからその場で処分して貰う

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶん買った物による
生活用品とかなんてことないものだとうざったい気がする

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当っっっっっに
どう読むん?

総レス数 25
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200