2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

多分知的障害入ってると思うけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
中学時代のテスト最高得点は48点平均点数は12点最低点数2点 通知表オール2 何やってもビリだった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジwwwww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
でもあることがきっかけで、京大に入ることができたんよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脳波計ったか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
その後偏差値40の高校入った

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は本物だよ
https://i.imgur.com/ZFkkbXu.jpg

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>6
おお!凄い自分も10月26日から発達障害と知的障害と手帳三級取得できるか検査受けれる事になったんすよ。楽しみ〜

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねこ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分かよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手帳は楽勝だよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
その後偏差値40の高校から指定校推薦が取れてノー勉で偏差値42の大学に受かってみんな賢すぎてビビってついていけなくなって単位取得できなくなった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高卒?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
大学の偏差値は高校の偏差値からマイナス10して測らないといけないから偏差値40の大学でも本当は偏差値50の生徒ばっかり来てるから授業内容についていけないんよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>12
留年するかもな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が中学のときの同級生で5科目合計15点とかのガチ障害者いたぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>15
そんなに自分の点数と変わらないじゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小中高の通知表はちゃんと残ってれば障害年金も余裕

18 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
大学w

19 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
大学行っていながら知的障害www

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
すまんなそれ俺だわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たこついてるよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>17
偏差値40の高校では徹夜で勉強してクラスから中位の点数だっからもしかしたら障害年金貰えないかも?

23 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
年金www

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
偏差値40の高校入れた時でも奇跡だって褒められたのに大学受かった時はありえない本当に良かったってめっちゃ喜ばれたわ

25 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
死ぬまで貰って4000万がそれほど大事かね?

すげーや

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死のうか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
昼飯はうどん二玉食べたわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
親もそんな感じだったから仕方ないよな。遺伝してるんだよ

29 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
最低賃金の手取り14万の生涯収入8000万
vs
年金受給者生涯収入4000万

単純計算も出来ないとか

30 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>28
違うよ

31 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
親が環境を作る

環境にそった生き方を子供がする

子供がそうなる

決して遺伝では無い

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>29
どゆこと?障害年金貰ったら普通の会社で知的障害隠しながら仕事できないって事かな

33 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>32
隠してやるつもりか?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>33
隠しまくりながら転職しながら適当にしようかなって

35 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
オイラは
高校行ってないけど年収800万(総資産5億)だけども

なにか質問ある?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>35
証拠がないから信じれないんですが…なぜそんなに稼げたの?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
大学行かないと親戚から縁切られるからね仕方なく行ったのもあるな

38 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
とりあえずだ

漢検10級から満点合格を目指して勉強してみ?

熟語の意味を全て辞書(電子辞書可)で調べながらするの

2級行く頃には中年超えてるだろうが
その頃には平均以上は確実に行けるようになるよ

39 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>36
自営

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>40
おお!凄い!おめでとう!!なんの自営なのか聞きたいです

41 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>37
そんなことで縁切る親族早めに切っといた方がいいかもと思う

42 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>40
電子電子

43 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>40
電気電子

プラ工場で働いてたときに独学で取った

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>42
自分が大学行かないとばあちゃんの名誉のためにもだけど大学行かないとばあちゃんが親戚から縁を置かれてしまう

45 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
俺の事はどうでもいいから

漢字の勉強をだな

やっとけと言いたい

46 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>44
意味わからんしどうでもいいわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>44
すげー!!賢いんですね!!

48 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>47
これを賢いという

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>46
漢検三級140点で合格の所を141点でギリギリ受かりましたよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調べてみて境界知能だったらどうするの?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>51
手帳が貰えなくてショックを受けて落ち込むだけだよ。

52 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
本気で
人生考えてるなら

漢検10級

漢検9級

漢検8級

って順に満点合格狙って勉強することを勧める

少なくとも漢検4級行く頃にはFラン大卒よりは上に行くし
漢検2級取れる当たりまで行くと関関同立必ず超える

やってみ?

53 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>49
満点以外無意味

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
手帳貰えたら神戸市の市営地下鉄バスが全部タダで乗れるし施設は全額半額か無料になるよ

55 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>54
神戸市に住んでることだけはわかった

56 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
人生やり直すなら漢検だ

何を躊躇する
やればいいだけなのに

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
漢検二級取ったらカッコいいだろうなー!プラさんは漢検とか資格なにを取ったんですか?自分電卓検定とかしょうもないものしか持ってないんですよ

58 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
満点は漢検準2級まで

合格だけでいいなら漢検1級はとったよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>59
おお!凄い!!めっちゃ頑張って取ったんですね!!凄いです。勉強時間はどのくらいしたんですか?!

60 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>59
時間など無意味

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
自分勉強コツコツできないし勉強しても全く勉強が頭に入らないんです…

62 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>59
バカほど時間効率を考える

賢いやつはどれだけ集中したかを1番気にする

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>61
どうやって覚えたんですか??

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>63
集中って難しいですよね…

65 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>61
まず

勉強が人生に必要なものだと脳を誤魔化すことが先決
だから毎日毎日やること

それを癖つければいいだけの話

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>66
おお!!素晴らしいです!!脳に刷り込ませておくんですね!!なるほど?!

67 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
脳を使わないことってことを癖つけられたら
どれだけ有能人でもすぐに知的の域に行く

毎日考えるっていう癖つけはそれだけ大事

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
よし!!なんか勉強する気になってきました!ありがとうございます!ちょっと10分だけ勉強してきます!ちょっとだけ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>68
ありがとうございます!ちょっとだけしてきます!ちょっと

70 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>68
時間決めるな!

続く限りずっとやれよ
だから馬鹿なんだぞと

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>71
ええ…💦

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
続いた事ないんですが💦

73 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>72
やれ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
続く限りしてきます💦

75 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
まぁ

お前の人生だからな

死ぬまでそれでいいなら別に何も言わない

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>74
やってきます💦ありがとうございます…

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
失礼します

78 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>77

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
がんばれー
軽度知的障がいの子の家庭教師やったことあるよ

総レス数 79
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200