2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【閲覧注意】クソババアロケット、無慈悲にも発射される

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1569684758187372545/pu/vid/544x366/5lC0hlvWGriLk_j5.mp4

お前らも気をつけて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対わざとだろwww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
轢かれんのかーい☝💦

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジかよ
次から車椅子から手を離す時は車止め付けるわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなデカい声出せるのに歩けないとか嘘だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高齢化問題解決の糸口

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坂道?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これベビーカーでも起きるからな
以前スーパーの駐車場で親が目離した隙に発生して関係ない俺が止める羽目になった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倒れてて草

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
もちろんお礼のセックスしたんだよね?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
イヤアアアアうちの子が知らない男に触られているうううう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
草地に倒れたのは英断だったな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
親(おっさん)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら子育ては女しかやってないとかいう固定概念やめろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カーブする努力をしていない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
親「うちの子に何してんの!!!!?ギャオオオオオオオオオオン!!!!!ピュィィィィィィ!!!!」

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車がたくさん走ってる大通りでキッチリ決めろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けっこう多いよこういうの
笑ってしまったが

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストッパーみたいなん付いてないの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁマツダ最悪だな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
曲がるくらいはできそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
誘拐の疑いかけられて半日拘束されたわ
疑いは晴れたけどその日の予定全部パァ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
誰だお前

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姥捨て坂

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ババアもこんな声量出せるんだな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シリアスなケースなんだが笑ってしまった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロケット…?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人が生きるのにどれだけ周りの人の手がかかってるんだろうなぁ

総レス数 29
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200