2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)ショボン好き来て

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)お昼はまたすき焼き月見食べたよ、外クソ暑いから夜になったら散歩行こうかなぁ
(´・ω・`)てか最近また物欲ヤバいわぁ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きも

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(◍•ᴗ•◍)例えば何がほしいの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ショボンは好きだけど>>1のことは・・・

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ぼくは💩大好きぶりぶりしょぼん!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
(´・ω・`)本物降臨

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>2うるせー

(´・ω・`)>>3最近は服!着る予定も無いのに買って満足しちゃってる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
(◍•ᴗ•◍)じゃあ今日の散歩はオシャレしよう!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>4ショボン=僕だぞ

꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>5◯ね

꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>6偽物だぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>8いいね!確かに可愛い服は着るだけで気分上がる、君良い奴だな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)それにしてもマックのすき焼き月見美味すぎてもう3回食べてるwおまいら食べた?🎑

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
(◍•ᴗ•◍)そうだね~そして気分がいいと優しくなれる!良いサイクルだと思うんよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>12自分の機嫌はある程度は自分で取らなきゃいけないしね、というわけで今日散歩がてら洋服買っていい?w

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
(◍•ᴗ•◍)一応見るだけね!
でもどうしても欲しくてたまらないなら仕方ないよねw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>14ちなみに今日欲しいやつはまだ安いんだ、2490円。でもイロチ買いしたい...w

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
(◍•ᴗ•◍)悩むんだ!後悔しない自信があるなら買っちゃいな!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>16 17時過ぎには散歩に出かけたいからそれまでに決めなきゃ...w君なら買う?買うならイロチ買いする?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ぶりしょぼのツイッターだよー
@fuwafuwashobon

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>18えーなんで知ってるの??

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)てか暇だぜー

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>21こんにちは

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
検索してもないけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>23えー僕のTwitter見たいの?♡

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)おまいら今何してるの

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
@buriburishobon

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>26@fuwashnbo_NO1

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾間違えたw @fuwashobo_NO1

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)マック食べたら喉乾くね、けどもう水が無い...

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在宅勤務やりながら見てるよ(´・ω・`)

総レス数 30
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200