2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)だめおぢ部

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ダメなおぢたんがたむろするスレです
仲良く使いましょう
暗くなる話題は控えましょう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)こんにちは

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)みなさん今日はお昼なに食べましたか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)スーパーで買った天丼食べました
衣厚くて中身スカスカのやーつ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´ . .̫ . `)ゆで太郎

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)賞味期限今月までのコーヒー飲んで目がギンギン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)おまいら!障害持っとるか~~い!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
(´・ω・`)そして上げ底
定番ですね
>>5
(´・ω・`)たまごじゃなくて?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
(´・ω・`)ナイヨ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾すき焼き月見!!!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
(´・ω・`)いいもん食べてるね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>11良いものなの?wマックだぞ?ww

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)一個600円の惣菜パンって考えると相当な贅沢ちゃう?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
(´ . .̫ . `)ゆで太郎知らないの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
(´・ω・`)知らない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)腹減った

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ググったけど近所になかった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
(´・ω・`)なんか食べよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>13え。そんな高いのこれ?w他にチーズ月見とナゲット5個入りを2箱買ったから全然気づかなかった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
(´・ω・`)単品だと440円だった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>20でも美味いよー!僕もう3回リピしてるw君は食べた?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
(´・ω・`)食べてないよ
小さいしお腹一杯になんないし奢りじゃないと食べないかな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>22まぁ確かに小さいなwでも月見バーガーとグラコロは毎年買っちゃうwwお昼何食べたの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
(´・ω・`)朝にごはんと目玉焼きとウインナー食べたからお昼は食べてないよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ある意味月見ね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>24お腹減らないの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)卵使えば月見のやり口でメニューだす飲食店増えたよね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
(´・ω・`)減らないよ
1日食べない日もあるし

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>27確かにw食べてないけどコメダとかケンタも今色々出してるね🎑

꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>28一日食べないって凄い、食にあんまり興味無いとか?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
(´・ω・`)うん、牛丼もしてた気がする
フードコートとか見るとお前もか…みたいで面白いよ
(´・ω・`)夏バテもあるかな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾>>30あーはいはい、牛丼もしてるねw理由は何にしろ食欲あんまり無いの羨ましい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
(´・ω・`)エアコン切ったら夏バテなんてすぐよ

総レス数 32
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200