2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ババアさん(41)に付きまといでおちんさん(19)逮捕「好意がある。好みだった」w w w w w w w w w w w w w w w w

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好意を寄せていた女性につきまとったとして、兵庫県警人身安全対策課と芦屋署は15日、ストーカー規制法違反の疑いで、神戸市東灘区に住む予備校生の男(19)を逮捕した。
 逮捕容疑は8月25日ごろから9月14日ごろにかけて、女性(41)の自宅付近で待ち伏せするなどしてつきまとった疑い。「好みの女性だった」と容疑を認めている。

芦屋署によると、女性と男は顔見知りではなかったといい、男が一方的に好意を寄せていたとみられる。女性が9月12日に警察署に相談し、14日には「つきまとわれている」と110番。駆けつけた同署員が、その場にいた男を取り押さえた。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202209/0015641399.shtml

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うへえ...

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親ガチャはずれるとこういう思考になる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもおまえら近所に米倉涼子とか40前後でまだ容姿が崩れてない美人が住んでたら絶対付きまとうと思う

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
米倉涼子は付きまとわないけど田村ゆかりなら付きまとう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから新宿古着屋ワタナベも殿が大好きだからつきまとってんですよそうじゃなきゃ大金かけて無能探偵雇ったりしませんからダイバクショウ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ
41歳最後の婚期を逃したな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兵庫も大概にキチガイでるよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
41歳…芸能人で言うと誰だ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安達祐実も41歳ってまじかよまだら20代にしか見えん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに真矢みきは現在58

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
は?...は?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな美人だったのか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やはりエロ漫画はファンタジーだった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天海祐希しゃん55歳

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくは森口瑤子さん!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいだしょうこ 43歳
ようやく本件に近似年齢!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所じゃん俺も狙われたらどうしよう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
檀れい 51歳!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遼河はるひ 46!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紺野まひる 45!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
森口博子54歳かよ一生かわいいな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深津絵里さんでお願いします

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
まじかよ諦めないわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安達祐実が41歳だったな。他にもググったら若い顔つきの人たくさんいたわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BBAならつきまとえばワンチャンあるかも、みたいな思考なんだろうな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
まあ少し前の資産家のようなヤツもあるしなぁ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深田恭子もそのくらいだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南野陽子さん、55歳

ください(*´Д`*)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらも単純接触効果でBBAに執着すんなよ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エビちゃん42歳か

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
19歳でシャムみたいなのが付き纏ってたら最悪やろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆だろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浪人の時にいろいろおかしくなるのはわからんでもない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっと美人で金持ちの妻なんだろうな。とイメージするんだけど。そこでわざわざモノがそうでもないものに触れる理由がわからん

総レス数 35
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200