2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

部屋にコバエが飛んでいたらするべきこと

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気になって仕方ない。どうしてる?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発生源を潰す

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コバエ用の虫除けスプレーをシュッとする

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蚊取り線香複数燃やす

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見なかったことにする

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミを片付ける

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとバラして捨てる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
UV殺虫器

一発よ!
今年もう20以上殺った!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ出し
いくら殺してもいなくならない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鉢植えに卵産むんだとよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋にいるのが分かっているなら全体に殺虫スプレーを噴射して1時間以上出かける
大体駆除できてる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1匹程度なら叩き潰せ、それが嫌ならシュッとひと吹きで室内の虫退治する奴吹け
何匹も見かけるなら発生源探せ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発生源→ない
コバエスプレー→効かない
コバエ取り→効かない
蚊取り線香→効かない
フマキラー→効かない
麺つゆトラップ→効かない

唯一の解決方法→UV殺虫器

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーム電器の電撃殺虫器5年くらい経つけど未だにパチパチ殺してくれるわ
卵とか産む前に殺してくれるから増殖しなくて良い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コバエがホイホイ買いにいく

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは視神経の病気なので、目をくり出して洗う必要があります

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パソコンの液晶によってくるのうぜぇ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これ一択

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
あれってなんの解決にもならないどころか
こんだけの数のコバエがいたんだと言う過酷な現実を突きつけられる精神攻撃されるよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
って確認して喜ぶ遊びのために必要

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コバエほいほいにコカ・コーラ入れる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちは滅亡したよ
やることはゴミのしっかりした管理
まじこれだけ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
殺虫スプレー普通に効くぞ?
もしかして相当下手なんじゃね??

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しばらく閉め切る
餌となる物がない限り2~3日で飛ばなくなる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は殺虫よりもファブリーズとかの方が効いたりする

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
俺は面倒だとサーフェイサーとかトップコートで誤魔化すことあるわ

流石に床歩くゴキには使えないけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
効いても無限に湧いてくるから無意味
ゴミ出ししたらすぐいなくなる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
①生ゴミになりえそうなの一切をレジ袋や透明な袋で小まめに隔離する。
②家の中を全部整理する。
③クーラーをガンガンかけまくる。室内を低温にし、風力もガンガン回す
④風呂入って、どうぞ。身体を適材適所、アルコールで吹いてしまうのもよし。

清掃って簡単。とりあえず全部袋に詰め込め!ポリ袋でも何でもいいから。
後はその袋を業者に引き取ってもらえ!軽トラック準備しておけよ。

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
燃えるゴミの袋の中にウジャウジャ居た事があるな
出し忘れはキビシイ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去年から生ゴミは冷凍庫に入れるようにしたら一匹も出なくなった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
だから数によるっつーの
明らかに発生源がある時とふらっと入ってきた時で対処は違う

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋を焼却処理

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯食ってる時に遭遇するのが一番厄介

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ箱蓋して生ゴミはすぐにビニル袋で密閉
野菜は野ざらしにしない
これで発生はある程度抑えられる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんつゆトラップ一択

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コバエスプレーは3プッシュくらいすれば効くぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎週3匹ぐらい湧くんだけど発生源がわからん
ゴミ箱見ても痕跡がない

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
台所の排水トラップ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
そこでもなさそうなんだよな
大量発生すれば発生源が分かりそうなもんだけど
いかんせんちょっとずつしか湧かないから困る

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舌をピッ!と伸ばして食う

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウジが小さいから見つけにくいってのはあるな

42 :カエル ◆kerox2W0gQ :[ここ壊れてます] .net
食べる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成れ果て村の宿のトイレを設置する

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バナナ置いてやると喜ぶぞ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
コバエがレスしてる!

総レス数 45
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200