2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺、生まれてから一度も喧嘩で負けたことないどころかパンチすら食らったことないけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
掴み合いなったら取り敢えず大外刈りで投げて倒れたところを顔面サッカーボールキック
どんな奴でも瞬殺だよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな寿司ネタなんですか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の母親ボコボコにできる?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナポリタンとペペロンチーノどっちが好き?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
親に感謝してるからそんなこと絶対しない
親に反抗したことほとんどない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手動かなさすぎじゃね
格ゲーのコマ投げかよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺生まれつき体幹めっちゃ強いから
多分俺より体重2倍くらいないと俺を投げること出来ないと思う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ喧嘩したことなければ負けようがない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
気づいたら地面に叩きつけられてるからな
咄嗟のことで動けないんじゃね?知らんけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝ったことあるとは言ってない

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200