2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小学校の頃にゴッコ遊びしてて俺は幽遊白書の蔵馬で草引っこ抜いてローズウィップとか言って振り回してたんだよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしたら友達の松岡君はストリートファイターのダルシムとか言って脳天をガツンガツンぶん殴って来たんだがさ
今から思うとそんな遊びが楽しかったよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手ぬぐい巻いて銀玉鉄砲もってチャリに乗って月光仮面とかもやったよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
俺も親友の石垣くんとバロム1ごっこしたわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その時脳震盪おこしててこんな大人になっちゃったんだよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくやったよなごっこ遊び

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今も5chでやってるじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピカチュウゴッコなんてものもやった
全員がピカチュウの真似してんの
んで石川君は巨大ピカチュウって言って彼だけ立ち上がって歩いてもOKみたいなポジションをゲットしててさ
巨大ピカチュウの石川君にお菓子とか飲み物とか持ってきてもらってまじ楽しかったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラゴンボールごっことか言ってお互い無茶苦茶に叩きあった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとに巨大化するとは思わなかったよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレヨンしんちゃんごっこでケツだけ星人やったら親にぶん殴られたわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらも傘でアバンストラッシュしたよな?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でーやーっていいながらファイナルファイトのコーディの蹴りを出していた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
石川くんパシらせてんじゃねーよ

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200