2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中学生の時に好きな子のリコーダー舐めてたやついる??????

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今となっては懐しい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後は箸も舐めてたな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな子の水筒も飲んでた

4 :くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
お母さん朝鮮人?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこ擦り付けてた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体育の時間女子は別の教室行くから一番最後まで残って舐めてた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
箸はガチで汚い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石にそれはない
イス舐めてたくらい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水筒「こいつ、俺ごと飲み込んだだと!?」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコーダーは小学校の時舐めてたわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキの頃にそんな性欲あるか?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
日本人だけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
防災頭巾嗅いだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで全部嘘

15 :くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
お父さん朝鮮人?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のリコーダーも女子がケツに突っ込んだりしてたのかな……

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
中学生とか性欲ありまくりの頃だろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体調不良を装って遅れて登校するって連絡入れて
プールの授業のタイミングで学校ついて好きな子のパンツでシコった事しかない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体操服かいだ事あるわ
あの経験だけは忘れられん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舐めさせられたことはある

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匂い嗅いだくらいだわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな子とチャリ併走しながら相手に見えない方のポシェットに手を突っ込みポケ二ーしてた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがになかったな
やっとけばよかったとはおもう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったのは一回だけだからノーカンだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見つからないで済んだ強運の持ち主たちか…(´・ω・`)

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな考え自体思いつかなかった
性欲はバリバリあったんだけどな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に唾臭くて興奮したよな
それからすっかり匂いフェチになった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定期的に口つけるとこ交換してた

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歯ブラシは舐めてた

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学校にリコーダーはねえだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この感性はわからない

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
ある

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコーダーって都度持ち帰らんか?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルトリコーダーが無くなったのか地域差か

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にベロチューしてたけど?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんちんの皮で口つけるところをちょんちょんした事くらいしか

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200