2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すげームカつくやついるけど一切言わないことにしてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言ったらそいつらと同じになる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言いたいくせに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
言いたい
でも我慢してる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ人間なんやでw

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マウント取ってくる奴って自分に自信がない証拠だよ
弱点つかれる前に攻撃しまくって隙を与えないようにしてる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんなら態度に出てるしアイツ気づいてるよ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治家の秘書に反吐が出るほどムカつくマウンティングされたけど
俺はニコニコして「いやぁ分かんないですけどね~」って態度とってた
内心ははらわた煮えくりかえってた

目的はただ一つ俺の代わりに仕事をさせるためだったしさせてやったが
今でもムカついてる
あいつも今でも2ちゃん見てるだろう、見てたら当時に俺が心の底からムカついてたことをせめて知ってくれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
偉いな
俺はもう我慢するのに疲れて普通に言うようにしてる
ちょっと生きやすくなった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPで陰口とかそいつ未満やで

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言う勇気あるやつのがマシかというとそれもな
どっち道クズでしかないんだよなぁ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こーんなスレ立てちゃってる時点で負けてるんだよね( ´•ω•` )

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipってTikTokのコメ欄より頭悪いと思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑いながら軽くあしらってると勝手にぶちきれてくれるぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正解 同じステージに行くことはない
言っても得もないと思うし反面教師やらうまく利用するやらしたほうが有意義

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベのことなんか言っても誰も知りませんよダイバクショウ

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200