2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「女は性的なことを嫌ってるはず!そうじゃない女がいるとしたらそいつは異常者だ!」←こういうこと言うやつ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同性である女ならまだわからなくもないけど、男が言ってるのマジきもちわるい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか?異性の性欲なんて想像もつかないわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どちらも異常な主張ではあるがなぜ異常であるかの要旨が変わってくるな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そういうことだよ
わかるわけないのに勝手に決めつけて暴走してる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男だってエロいのが苦手なのもいる
女だってエロいのが好きなのがいる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「女は性的なことを嫌ってるはず!そうじゃない女がいるとしたらそいつは異常者だ!」👈いや男でも異常者だが?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いろいろあるけど最近のだとAV新法の話とかまじワケわからんかった
会話が成り立たない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
男は誰もが潜在的な性犯罪者なんだってさ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女でそう言うやつが増えてるから男もそうなのかと思うんだろ
どっちも許すなよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男はみんなが異常者
女は性的なものを嫌ってないものは異常者
ということらしい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌ってる方が異常者だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
許すというか同性ならギリギリ発言権なくはないかなって

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもまんさんってツイッターで自分のまんこ晒してるじゃん
早い子なら少学生からやってるし

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AV新法のことでAV女優が「仕事をとらないで」と苦言をいわれた際も、「異常者は黙っとれ」みたいなこと言ってた
おっさんもおばさんも

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
風俗やAVはだめだけどパパ活はいいんだとさ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
×AV女優が
○AV女優に

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つか、男がこういうことする目的はなんなんだ?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女でも下ネタ好きな奴居るし嫌いな奴もいるよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いるよねいるいるふつーにいる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも女は性的なことを嫌ってる感じで過ごしてるよな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
自分だけが異常者って呼ばれることを受け入れられない異常者の屁理屈じゃん

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200