2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】営業マンさんに質問意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.bengo4.com/c_1009/c_1419/b_298261/
過去に、私が仕事で訪問販売してて、ある家に伺ったら、その家には、70代のおばさんと30歳後半くらい男性(孫)がおられ、私がおばさんと営業で話しをしていたら、孫が「いらないから」と断りがはいってきたので、私が、「おばさんと話ししてるから」と言ったら、来るな!と怒鳴る様に言われ、私も、「二度と来ないから」と言って帰りました。

それから2年経ち、たまたま、デパートの駐車場で私が、自分の車に乗る孫を見かけたのですが、来るな!と怒鳴る様にあの時、言われた事が頭にきて、孫の乗っている車の前に駐車している車のタイヤを蹴ってしまい、孫の顔をそのまま見たら、孫が車から出てきて「なんかあっ」と言って車から出てきて、私も「なんか」と言って、そのまま話しをしようやみたいな感じになり、私が「なぜ怒鳴る様にあの時、言ったのか」聞いたら、「無視したからよ、態度が気にくわない」と言われ、私が、「無視したからねー?」と言ったら、歳を聞かれたので私が自分の歳をこたえると相手は「俺は40」と言って、自分の方が年上だと思ったのでしょう、怒りだし、胸ぐらを掴んで文句を言ってきました。
その時、寸前までではないけど、殴られるのかな?と思い、首をちょっと傾けたら、掴んでた腕を離しました。
私が「知ってる人がいて見られても困るし、人目があるから、こっちで話ししよう」と人目の少ない場所に行こうとしたら、孫が「行かんでいい、話さんでいい」と言ってきて、私がまた、「こっちで話しをしよう」と言ったら「殺すぞ」と言われたのです。
「家に行くわ」とも言われ、私が「なぜ?」と聞いたら、「態度の事を言う」と言われ、「関係はないからそんな事しなくてもいいし関わりたくもない、他人だし」と私が言ってその流れでお互い別れました。

後から、思ったのですが、胸ぐらを掴まられた事、殺すぞと言われた暴言は暴行になるのでは?ないでしょうか?

🤔どういうこと?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイも本文も意味分からん スクリプトか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンさん…w

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」とダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ怪文書持ってくんな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英語に翻訳した後和訳するとめっちゃ綺麗な文章になるやつ

総レス数 7
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200