2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】中卒僕、リア友に完全避けられる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日→俺のログインを確認後速攻ログアウト(ログイン時間1分)
今日→俺含め3人いたが
1人落ちた瞬間そいつもログアウト(ログイン時間30分)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでわざわざ中卒って書いたの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちいち気にすんのきも

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
?、どゆこと?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺と二人だと嫌みたい
別な話しかけないんだけどな
もう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
大体状況がわかるでしょ
+性格に難ありまくり

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
気にしちゃうから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FC抜けようかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やりにいったらありゃしない
陰湿も陰湿
直接言えない腰抜け

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネチネチネチネチ気持ち悪い
この歳でいまだにハブったり無視だのなんだの痛々しすぎる
なにも成長してないガキ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FCってなんですか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こりゃ避けられるのも納得

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200