2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

秋の始まり 一人酒

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
秋味?飲んだことないな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
物珍しさで買うことはあっても定着はしないよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
期間限定のお酒って

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベースがありきだと思うのよああ言うのは

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
季節物は季節物らしくていいと思います

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
まあな。飲んでみようとは思うけど、ほぼリピートはしないかな。
やっぱりサントリーの濃いめ角ハイボールが1番よ。

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日飲むかと言われたら…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
季節感や勢いも大事なのはわかるけどな
飲んだ感想続けて飲むかと言われたらね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サントリーはウィスキーは好きだな
ビールは一番飲まないメーカーだわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居酒屋の生ビールがサントリーのプレモルだった時の絶望感

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビールに関してだけほんとサントリー無理

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のばせのばせ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめて落とさぬよう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グランドキリンIPAがいい
普段からは飲まないけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20まで行くんだ!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラフトビールいいね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調べたら終売してて草

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ苦味が強いやつなんだっけ?
WIPAだっけか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビールはあまり飲まんのよね。
確かにサントリーのは飲まんわ。
たまに飲むときは銀のやつ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インディアンペールエール

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦味を強めに配合したやつ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
終わってたか~残念!
>>19
サントリーのは水っぽいんだよ個人的に

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノルマ達成したので晩飯食べてくる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナが流行る前だから何年も前だけど、ドイツビールのイベントがあって興味あったんで参加したんだけど、あまりにうまくてびっくりしたなwつまみのソーセージも含めて何もかも最高だった。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また会いにくるね🤗

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
逆にスーパードライは薄いイメージあるわ
ブラインドテイストしたら間違える自信あるけどね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は涼しいわ
室温が27℃

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆かんぱーい
スプリングバレーシルクエール美味い

https://i.imgur.com/r0tGCjU.jpg

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残ってた~!
来た人乾杯🍻

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ドライは辛口というより炭酸がキツめなイメージ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アサヒッ!スーパー!ドゥラァァァイ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
油っこい料理にはスーパードライは個人的には最高だな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だがプレモルはだめなんだよな~
好みだししゃ~ないね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰も…いない…だと!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外のビール度数高いけどおいしい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷やさないで飲むから尚更アルコール感じれるからここの人達にはピッタリだね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特売の揖保乃糸でも買ってくるか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日は初めての勤務時間なんだよな
朝5時からだ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
.      _____
.       |i,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,i|       ストゼロ缶とファンタグレープのブレンド
.       |i..       i| 
.       |!    (^ω|^)       ALC4.5%ですw    美味いぞw
.      |!..    ⊂ とノ
        |i      | | |
       |i      し|'J
      |,,._二二二_,!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
そうめんが特売になる度に夏の終わりを感じる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味しいのになそうめん😭

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休みだからスレ立てたけどどうか許して欲しい

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
角瓶呑んでます
ハイボールとか割るのは苦手です
アテはビスコです

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆飲め飲め~

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご飯食べる時に一緒に酒も飲める人と飲めない人っているよね
あれ?酒飲む時に一緒にご飯だっけ?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ用するにつまみ無しで飲めるか否かだわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久し振りに来て検索して無かったからスレまで立てたのにここまで人いないの?
マジか?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が気付かなかっただけなんだと思って行くか

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供が一人とペットが一匹だけど車だとテンプレ的なファミリータイプの奴が一番いいかな?
車の相談なんだけど

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電動スライドドアいいらしいじゃん?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふぇぇぇ😭
本当にいないよ~

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだよ😠
北は北海道南は九州沖縄までラジオみたいな宣伝文句言ってたのに(一方的)

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰もいないよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
角瓶うまいです

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
角煮うまいですに見間違えた

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セブンイレブンの焼きホタテ貝ひもがマイ最強おつまみです

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お近くのセブンまで徒歩30分…

ラムソーダと麻婆豆腐でかんぱーい

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニのつまみ凄いよな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
俺より遠いだと…?
かんぱーい

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近のコンビニは弁当もおいしい

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夕飯できた
https://i.imgur.com/sPt6fdM.jpg

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷奴に麻婆茄子とかいいじゃん

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻婆豆腐にはしたくない強い意志を感じる

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先に茄子買ってからメニュー考えたんでね
浅漬けって選択肢もあったんだけど、漬ける時間を待ってられなかった

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揚げ茄子好きだけど揚げるのが面倒いんだよな…

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
角瓶って奥底にちゃんとモルトの味がするんだよね
角ハイ苦手って珍しいな

67 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
んばんは

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
角瓶嫌いじゃないけど次の日に残るんだよ…
ジムビームとかも

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
ばんは

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
ちゃんと下味付けると結構面倒なのは確か

71 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
>>69
んは

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家帰ってきたから味噌ラーメン作るよ
味噌ラーメンの上に乗せる野菜炒めでまずは飲む

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人が増えてきたみたいなのでお邪魔しました
明日早いんだわ
乙カレー

74 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
俺はメンチカツ仕込み中
疲れすぎてて眠い

75 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
>>73
寝やがった!!!

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
せっかく来たのに
なんJに酒スレたててくるわ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
いやいや
俺も4時起きなんだが

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
じゃあ俺も俺も俺も

79 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
俺なんか明日7時半くらいに起きる予定だし

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんて朝3時に起きる予定だしな

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ控えないとマジでやばいってw

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱりこの位の時間帯じゃないと集まらないのな

83 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
昔の感覚はもう捨てよう
あのときは24時間誰でもいたけど今はこのくらいよ
それでも一時期よりだいぶ盛り上がってる方よ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃあ質(年齢層)が高いからな

85 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
確かにきょうはまったり目

86 :大統領魂 ◆rddJtujIbg :[ここ壊れてます] .net
おこんばんわ
朝ラーメンかきこみお仕事するのが常習化してる不健康おじさんがおじゃまするで~

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  彡⌒ミ
ヽ(`・ω・´)ノ シセイ矯正行ってきた

かんぱい

88 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
>>86
こんばんは

89 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
>>87
こんばんは

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生が美人で優しいの♡

91 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
ひき肉の解凍に時間かかりそうだからシャワー行ってくるかな

92 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
1時間5500円、キャバクラ行くより満たされる♡

93 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
施術の後はホントは酒飲んじゃだめなんだけど、軽くならいいよね

94 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
以上、おっさんが独りごと言いました

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年以上いるけど
逆流性食道炎になったり色々変わったなあ

96 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
>>88
トリップ忘れてしまったわ
まだスレがあってよかった

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乾杯

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと仕事がきつくてメンタルよわよわ

99 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
上司がプラスチックハンマー振り回して俺の言う事を聞け!って会議室の机叩いたりしないやろ?まだましやで

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
職場はある程度給料あれば人間関係の大切さがものすごい比率占めるよね

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ttps://pbs.twimg.com/media/DtpxvZaV4AEc8bd.jpg

102 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
インフルエンザになって休んだら社員全員に謝罪と感謝の言葉を言って回らないといけない職場があるって笑える

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国内で産業が始まって40年くらいなんだけど初めて業界全体で価格改定やってるの
メーカーも流通もユーザーも値上げに慣れてなくて暗中模索で五里霧中

104 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
>>101
朝起きたらストロングゼロ
昼になったらストロングゼロ
夕方になったらストロングゼロ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
クソ大事なことに関して平然とバレっバレの嘘をついたり
部署発信で全社オールに案内してる案件を気に食わない部下には何一つ教えなかったり会議に呼ばなかったりはするよ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
同僚メンバーは悪くないんだけど上司ガチャがクソofクソ

107 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
>>105
5000円でハイビジョンカメラが付いたペンが買える
録画しよう

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなんあったらスカートの中撮影したいわ

109 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
犯罪者思考過ぎるわ!

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
その上の偉い人にチクったから半月後に左遷される
当社に自浄作用があったことにびっくり

111 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
パンツみて喜ぶってのがわからん
やってなんぼやろ

112 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
>>110
どんどんチクろうチムドンドン

113 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
シャワー浴びて洗濯物干してきた

114 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
風俗最近行ったんですよ
クンニしたら39℃の熱が出て寝込みましたわ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
能見。゚(゚´Д`゚)゚。

116 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
しばらくセックスしてないから風俗デビューしてみようかなって思ってる

117 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
シャワー浴びながら昔いた職場のこと思い出してムカついてきた
経験詰めた意外にいい事無かったわ
マシで

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメン作るかね

119 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
>>118
早く!お腹空いたよ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きょうはきさらづであかまるをたべました
おいしかったです
https://i.imgur.com/wi5Td5N.jpg

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日は早いから控えめに

122 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
ちょうどええやつ
https://i.imgur.com/75kNlcd.jpg

123 :大統領魂:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/nQFMvXr.jpg

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カンパーイ
ttps://i.imgur.com/zV0enTr.jpg

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岡山って何が美味しいかな

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
カンパーイ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
行くの?居るの?

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きびだんご

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
あしたいくお

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉備SAは寄るお

131 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
これから揚げに入る

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日はフライパンでお好み焼き作るかなあ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
いいなあ
今月頭に行こうとしてたけど仕事忙しすぎて休めなくなって頓挫した
美味しいもの見つけたら教えてー

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
おいしそうなやつ買ってくるお

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
ありがとう!

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岡山駅前のイオンの酒売り場にクソデカ有料試飲コーナーあったらしいけどまだあるのかな

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岡山駅は鳥取まで電車で行くのと結婚式でしか行ったことないな

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
六月に道東行ってから旅行!って感じの旅行してないからどこか行きたくてウズウズする

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねるお

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
気を付けて行ってらっしゃーい

141 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
ネヨーン

総レス数 141
19 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200