2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】国葬のポスターが完成

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/gMKU8qM.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ´∀`)ハハハ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
才能の無駄遣い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッズ・ウォーのお母さんがいる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんしか知らねえ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が作ったんで?幼稚すぎる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クッソワロタwwwwww

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なんでイライラしとるんや?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ出来いいよね
実際使ってほしい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治家って大変だな
肖像権も何も無い
いくら叩いてもいいサンドバッグくらいに思われてる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
徳光和夫がいる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ディズニーに目をつけられる才能w

13 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
ハングルがいい味出してる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipってスゴイ自民党支持者多いよね
他板より国葬賛成派が多くて違和感あるよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
税金使って遊んでるんだから当然だろw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪悪な顔してんなあ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
パヨクいっぱいいるよりマシ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホぱよ死ねよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍が真ん中にくるのに違和感

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタwwwww

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貼って回ったら捕まるかな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪趣味

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっかく世論が反対になってるのにこんなのでは逆効果にしかならない。本気で効果あると思ってるのなら知的障害ある

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくできてる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
反アベが最大のアベ応援団

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クッソワラタ
できいいじゃん

総レス数 26
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200