2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初カキコ…ども…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺みたいな中3でホモ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でけつあなを見て、呟くんすわ
it’a ture wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に19時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎秒立てろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
19時で寝る健康優良児

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ゾワッとくる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名作は色褪せない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔SS書いてた事あったけど、
書き終わるとくぅ疲の気持ちになるんだよな
調子に乗ってキャラと話ができる気になってくる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレホーダイの時間じゃないとか大丈夫かな?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この手の改変コピペで良くなってるの見たためしがない
きらりのケーキ屋も改変とはちょっと違うし

総レス数 9
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200