2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

明後日同期でカラオケ行くから練習しに来た

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジ音痴すぎてつらい
他の人の前で歌うの恥ずかしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音痴って自分でわかるんだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タンバリンの練習しろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下手でも誤魔化しが利くラップ練習しろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何点?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
昔から音痴ってみんなに馬鹿にされてた
実際ダムで70点台だし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ラップかー
でもみんな知らない曲歌っても盛り下がるじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ココロオドルはみんな知っとる盛り上がる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとサザンとかオレンジレンジとかみんなが知ってて盛り上がる曲歌えよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はめっちゃうまいやつでもクソ音痴でも自分の番以外ずっとスマホいじってるから気にしないよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一日練習したくらいじゃ何も変わらんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆が聞き惚れる程上手い奴も見たことないから普通も音痴も一緒ちゃうの

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
周りが22-25なんだがしってるかな?
俺は28だから知ってるけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
とりあえず聞いても問題ない曲をわかっときたい

>>12
音痴はなんか違うんだよなー
聞いてると「えっ?!」てなる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちな今の最高76点

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男って下手なやつ多いし70点台はわりと普通じゃね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
76点って低いの?カラオケ行ったことないからわからん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16-17
平均が80点ちょいくらい
70台は下手って感じだなー

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地声高いのに高音が出ないんだよなー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高音絶叫タイプじゃなきゃ皆気にせんやろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
苦笑いさせるのもつらいんだよなぁ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音程バーが絶望的に合わないわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DX系ならやたら抑揚つければ80超えるかもしれん
ただしAIには通用しない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
76以外全部60点だ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
いまダムのDXで採点してる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らん曲歌ってようやく取れるのが70点台

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も70点台だが上手いって言われるんだが?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
点数なんて関係ないだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
うまいひとかー
羨ましい

>>27
マジか
音程バーは合う?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
聞いても下手がわかるんだなこれが

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うp汁

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外してるのわかるんならまだ改善の余地はありそうだな
一日じゃ無理だけど

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
カラオケのうpってどうやんだ

>>32
分かってても治し方が分からん
ボイトレとかの動画とかみて練習はするんだけどなー

総レス数 33
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200