2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメダのたっぷりアイスコーヒー(600円)クソ不味いんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
口に含んだ瞬間、アルコールみたいな味が口一杯に広がって思わず吐き出してしまった
マクドのアイスコーヒーLサイズ(210円)と比べて、味も量も下回ってるってどうなってんのよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあコーヒーは好みあるしな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味もほぼ無くて、ただの茶色い苦水
こんなもん100円でも飲みたくないレベル

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金属マグカップはやめて欲しい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甘味入れますかって聞かれて断ったけど、甘味とやらで味を誤魔化してるんじゃないだろうな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
好みとかいうレベルじゃないと思う
コーヒーと呼ぶのも烏滸がましいレベルで不味かったわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒーなんてペットボトルでそこそこ美味いもんにチェーン店なんかで何百円も払う意味がわからん
マスターがめちゃめちゃこだわり持っていれてるってんならまだしも

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銅のカップで出てくるんだっけ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
反省してる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
俺は持ち帰りだったからプラッチックだったよ!
店内は知らん
二度と行かねえ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダで持ち帰りは無いわw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか絶賛されてるけどでかいだけでまずいからな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっき100円でも飲みたくないと言ったが嘘だ
金を貰っても飲みたくない
ほとんど残して捨てたけど、未だに味を思い出してオエってしてる
そんくらいひどい味だった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
目が覚めたよ
もう二度とコメダには近づかない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マータ名古屋叩き福岡人かよ
そろそろ事故にでもあって死なないかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
大阪人やで~
名古屋とかどうでもいいけどコメダは許さん

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200