2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソープ店員「例えばこの子はハーフ系ですよ」僕「じゃあその子で」(どうせフィリピン土人だろな)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソープ店員「お待たせしました」
僕「!?!?!?!?」
ラテン系女「こんにちは♥」

一生の思ひ出

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くさそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が違うの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どのみち褐色人種じゃねーか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
めちゃめちゃいい匂い。マンコ無臭

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
骨格がまず違う。
骨盤の向きが前傾だからぷりけつ。くびれあり。巨乳

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
東南アジアの小汚い黒さじゃなくて、小麦色の上品な黒さだからセーフ。というか黒くない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白人以外なら体臭があっても臭くないと言うか不快じゃない
白人はメチャクチャ臭い
2、3回ダウニー入れて洗濯してからファブリーズに漬け込みたくなるほど臭い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンコの包容力も全然違う。アジア系のマンコなんて子供。コーカソイドのマンコはお母さんの包容力

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
お母さんの包容力の例えがよく分からない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
とにかく温かくて深い。熱いくらいある。そんで包み込んでくれる感じ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気付くと居なくなるから当たりなら借金してでも通え
ボーナス入ってから行くと辞めてて後悔とかあるあるだ

総レス数 12
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200