2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らいい加減マスク外せよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクしてないの外人と俺とチャリのオッサンだけやんけ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実質おっさんだけじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外では外してる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ワクチン打ってねーWWW

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ俺が外すよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッサン以外いないじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はマスクしてる奴はバカだと2年半ずっと思ってるけど
いうて本人の自由だから着けたい奴はそのままで良いと思うぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスだからむり

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
建物の中はまだしてる
たまにしてないけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
街中の人が多いとこや不特定多数の人がいる建物以外では基本しない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近女の人の顔AVでしか見てない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
これ つけるかつけないかの極論はお馬鹿さん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/100340446.jpg
これ今年の5月4日

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
マスクしてなかった奴は普通に感染しちまったが
なんでマスクしてるとバカなんだ?
説明できるか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクはへんたい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エッチマスク

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200