2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

インポってマジで存在すんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありえなくね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は手術あとに勃つけど出ないってなってめっちゃショックだった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
サイコーじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めての生女体を前に全く勃たないのはよくあることだぞ
緊張で

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
空撃ちとかぜってー病気になるだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアップはやめとけ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勃つときと勃たないときがある

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚したらなった
赤ちゃん欲しいと言われてからダメ
頭の中で中出し→赤ちゃん→うんこオムツとなり、
行為中に奥さんの股間に下痢便オブジェクトが
脳の画像で追加されるようになった

離婚

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
緊張しすぎて勃起しない
シコシコしててもなかなか立たなくて射精間際になると勃起して射精しちゃう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勃起仕切る前に射精する

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200